teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/608 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エリアレポート

 投稿者:marble  投稿日:2018年11月17日(土)17時31分0秒
  通報 返信・引用
   11月17日(土)きのう家内の買い物に付き合い、エリアを川で挟んで反対側に出かけました。買い物を終え、ふとエリア方向を見上げると家元のキャノピーが飛行していました。
そんで今日、12時過ぎにエリア入りしたところ、YGさんがポツリと一人いるのみです。最近は土日でもメンバーの集まりが悪いのかと思いつつ、YGさんと挨拶を交わしました。
「はっきり言って今日の風、悪っ。」
グラハン中も風が安定しないばかりか、足が地面から離れるくらい持ち上げられる位の風が強弱を繰り返しているので、撤収~。
一昨日、前回YGさんから教わったコースで奥多摩湖へモミジ狩りに行ったルートと、途中で入った蕎麦屋さんの話をしていると、集合写真のメンバーがポツポツと来場してきました。しかし、だれもがエンジン機材を出さず、世間話で風が収まるのを待っています。
3時過ぎ、これ以上は増えないだろうと、集合写真を撮りました。
3時半を過ぎたころ、数人がグラハンを開始し始めました。
今日はメンバーの平均年齢を大きく下げる、若者が顔を出しました。
教官はオックン(YGさん指名)です。居常鬼教官のオックンが、初日のためか優しくグラハンの手ほどきをしていました。
本日参加した殆どのメンバーが、明日のリベンジを誓い(一部のメンバーがグラハンをしているものの)4時前に解散となりました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/608 《前のページ | 次のページ》
/608