teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


終了です

 投稿者:速報担当者  投稿日:2004年 2月 1日(日)17時29分0秒
  こちらの掲示板は1月末で運用終了となりました

メルマガでお知らせした 新掲示板への引越をお願いします
http://0bbs.jp/consadole/

 
 

(無題)

 投稿者:ふぅ  投稿日:2004年 1月30日(金)09時08分38秒
  神戸トルコのイルハン獲得に動く!完全にチェルシー化してますね・・・  

他のチームに行った人の話ですが…

 投稿者:えぞ1  投稿日:2004年 1月29日(木)21時32分50秒
  エメルソン、チーム合流にまた遅れてるみたいですね。
どうしちゃったんでしょうか、朝青龍みたいやんけ。
 

FWだった!

 投稿者:たけし  投稿日:2004年 1月27日(火)17時48分14秒
  補強の第一回はFWの補強みたいですね!?元磐田の清野とりあえず練習生みたいですが、身長は182cmと皆さん期待の?ポストプレイもできるFWです。左サイドのMFはどうするの??  

う~ん(-_-)

 投稿者:えぞ1  投稿日:2004年 1月26日(月)22時41分9秒
  前園さんですかっ!?
協調性があるのらいいけど、なさそうみたいですね…
組織がダメになって地に落ちた状況を考えると補強するなら他の選手やサポに惜しまれながら去って行ったタイプの選手や兄貴タイプの選手を補強して欲しいっす!!
あと、僕はブラジルやアルゼンチン、パラグアイの様な南米特有の泥臭いサッカーが信条の人もいいですね。
 

ゾノ!?

 投稿者:ゆびにん  投稿日:2004年 1月26日(月)12時43分53秒
  また懲りずに無駄遣い?協調性のなさがアダとなってチームを転々としてる様なヤツをわざわざ連れてこなくても…若手を育てると決めたばかりでは?しかも彼の旬はとっくに過ぎてるでしょう?ヤツを連れてくる金があるなら10代のB級ブラジル人連れてきた方がマシでは?どうせなら投資しましょうよ…。  

ガヤ遅刻

 投稿者:えぞ1  投稿日:2004年 1月26日(月)12時21分32秒
  藤ヶ谷がU-23のオーストラリア合宿に遅刻したそうです。
理由は新千歳→成田の飛行機の時刻が関係してたみたいです。
3往復のうち、JAL便が1往復しかなかったようですが、スポンサー飛行機を使おうと思ったんでしょうか(笑)

http://hp.kutikomi.net/shu-sta

 

(無題)

 投稿者:ふぅ  投稿日:2004年 1月25日(日)09時34分55秒
  コンサ前園獲得に動いてる模様  

わなみ

 投稿者:速報担当者  投稿日:2004年 1月24日(土)01時43分2秒
  仕事が忙しく配信できませんでしたが和波は一応レンタル移籍です

ただコメントを見るともう帰ってこないような気がします。
 

張さん

 投稿者:なっち  投稿日:2004年 1月23日(金)23時45分15秒
  韓国に帰国したと聞いてます。これからは母国で若手を育てるとか。  

レンタル掲示板
/10