teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


亥年から子年へ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)19時39分9秒
  新しい年の始まりです。子年は繁栄の年と言われます。
亥年は波乱の年・・・世の中はその通りになってしまいました。
今年はどんな年になるのでしょうか?
皆さんにとって充実した、佳い年でありますように。
 
 

新年おめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 1日(月)20時15分43秒
  あけましておめでとうございます。
皆さんによって、佳い年でありますように。
今年も宜しくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:あみ  投稿日:2006年12月15日(金)04時29分2秒
  ソータさんの思いに嬉しくなり、書き込みさせていただきます。
私達感染者の願いは、ソータさんのような方が沢山増えること。

早くそんな世の中が来ることを祈ってます★

http://blog.livedoor.jp/ami_positive/

 

みなさんへ

 投稿者:ソータ  投稿日:2006年 6月13日(火)00時04分56秒
  先日、手術を受けるため血液検査をしました。その際にHIVの検査も行いましたが結果陰性でした。僕はもともと私生活にHIV感染に思い当たる事はないのですが、現在はなんのきっかけで感染するかわかりません。ですから今HIVで苦しんでいたり悩まれていたりする方々も明日のわが身の様に感じます。今は一日も早くHIVの特効薬ができる日を望んでいます。
みなさんもがんばって一日一日生きてください。
僕も僕のHIV撲滅のために今微力ながら自分にできる事をがんばります。
 

ありがとうございます

 投稿者:メール  投稿日:2006年 3月20日(月)00時04分19秒
  はじめましてどうも、突然、入り込んで、すみません、私は感染したかまだ 判明していないかCD4 300 CD8800 不安中です。何度検査しましたが、すべて陰性です、しかし
エイズの症状は全部ある一年中20度検査した、何で陰性ですか、みんなはどういう風にエイズと診断されたか、、診断されたら自殺かも、今日みんなの投稿をにた私は本当に弱い人間です、感染しても皆さんとともにがんばるつもりです。
 

ありがとうございました

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月19日(日)15時18分0秒
  書き込みありがとうございます。
なかなか更新できずにきています。
あたらしい薬も出てきているのでそういったことも
書かなくちゃ、と思っているけど・・・・
このサイトにだけ時間を費やすことができない生活ができるということが、
幸せなことかもしれません。
みなさん、元気ですごしましょう!!
 

My Revolution

 投稿者:ぼんぼん  投稿日:2006年 3月 3日(金)15時17分36秒
  あんたは生きるよkazuさん。
だって憎まれっ子世にはばかるって言うじゃん。
実際エイズが発症して、それを聞いてから「死なないで」って泣きながら思ってたけどさ、
職場復帰もして以前と同じようにはゆかないかもしれないけど生きてる。
あんたのおかげであたしは生きて行ける。
あんたには死んでもらっちゃ困る。
気合でなんとかしてよ。
あたしは感染予防をもっともっと呼びかけてゆきたいと思ってるからさ。
 

(無題)

 投稿者:soraメール  投稿日:2005年 9月 3日(土)10時08分53秒
  7月から付き合っている彼がHIV感染していることがわかりました。部屋にあった障害者手帳見ちゃったんだ。そういえば僕には移らないようにSEXしてたな。メールも電話も疎遠がちで僕のことあまり好きではないのかなって不安になるけど、眠るときにずっと離さないでいてくれたり、眼を見てきちんと話してくれる事を思うと、信じようって思うのです。きっと僕が悩んでいる何倍何十倍も彼は悩んでいるんだろうな。病気のことが分かって初めて彼のことが分かった気がしたし、今はずっと彼を守ってあげたい気持ちです。少しでも彼の気持ちが和らげばいいな。  

いままでありがとうございました

 投稿者:やくも  投稿日:2004年 5月 4日(火)09時24分40秒
  『いっしょにがっばろう』閉鎖のご挨拶

「いっしょにがんばろう」は、今月で5年を向かえることになりました
このHPが開設されたころは、まだ「HIV・AIDS」をテーマにした個人のHPはほとんどなく、この「いっしょにがんばろう」を知って「自分もなにかできることがある」と感じて、感染者自らHPを立ち上げるという人たちもでてきました

このHPにリンクしてあるHPの管理者のみなさんは、自分の経験から何かを伝えようとがんばっておられます
感染者が自ら自分たちの声をあげることが、できるようになってきたのです

そんな中で、この「いっしょにがんばろう」の役目も一段落したのではないかと思っています

これを機にこのホームページを今月いっぱいで休止しようと思っています
これといってなにもしてこなかった5年間ですが、良い思い出がいっぱいあります
「いっしょにがんばろう」は、静かに幕を閉じていきたい思っています

個人のHPとしてやってきて、その限界もわかっています
それでもここまでこれたことは、こころやさしいみんなのおかげです
本当に、いままでありがとうございました
 

新企画START!

 投稿者:Hitoshiメール  投稿日:2004年 2月16日(月)11時59分54秒
  こんにちは!
お久しぶりです「Positive Life」のHitoshiです。
お元気にしてるでしょうか?

引越しも済み、少し疲れ気味の僕ですが、「Positive Life」で新企画やってますので、宣伝させて下さいね(^_^;)

今回設置したのは、「VOICE~みんなの声~」と言う書き込み掲示板です。
みんなからの感染告知後の声や、悩んだ事、前向きに考えられる様になったキッカケ等何でも結構ですので、告知後立ち止まってしまってる方等にみんなの「メッセージ」として伝えられたら・・・そんな感じでSTARTしました。
みなさんの声を必要とされてる方は、沢山いらっしゃいます。
「VOICE~みんなの声~」はメニュー中のBBSの中に有ります。
ご協力、宜しく願い致します。

kazuさん、思いっきり宣伝になってしまいましたが、御免なさいね(ーー;)
今度、キチンと埋め合わせしますよ~~~(+_+)

http://www.ocnn.net/~positive/

 

レンタル掲示板
/6