teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やらかしてたorz

 投稿者:みるくここあ  投稿日:2011年12月10日(土)03時37分33秒
  トップのイラスト見た人はわかると思うんですが、はにほへ2巻の表紙で間違いが!
2010って書いてあるよ!2011だよ!去年描いたってばれちゃうお!
あーあ、今回は大丈夫と思ったんですえどねー^^;

http://historica.web.fc2.com/

 
 

間に合わないかもしんない

 投稿者:みるくここあ  投稿日:2011年 4月14日(木)03時58分46秒
  やっばい・・・このままだとギリギリ間に合わない。
こんなことなら先に表紙入稿しとくんだったorz

あー、あと二週間くらいか・・・今から別の本作り始めて前日までやってコピ本という可能性もあるかなーあははー

ねえよ!ほんとないよ!今回も落とすとかどんだけだよ自分!?
まぢでどうしよう・・・うぐぐ・・・

http://historica.web.fc2.com/

 

かなりダメになってる

 投稿者:みるくここあ  投稿日:2011年 4月 7日(木)04時18分24秒
  今回結構余裕を持って制作していたはずなのにいつの間にか遅れに遅れている状態。
すごく雲行きが怪しい。ぶっちゃけ間に合うのかどうかってくらい怪しい。
なので少しでもやらねばと作業進めていたはずなのに・・・気づけばちがう漫画のネームやってるとかホントダメなヤツでした自分orz

あと今回うまくのりきっても夏どうするか決めてないやーはは・・・はぁ

http://historica.web.fc2.com/

 

一人で作ることの難しさ

 投稿者:みるくここあ  投稿日:2011年 3月21日(月)03時26分38秒
  無性に人の意見を聞きたくなる。これでいいのかと。
やはり自分の中だけで完結させてはいけないんだろうな、と言うのは思ってみるんだけど改善できない。

愚痴ですが、どこかで吐き出さないとやりきれない状態に陥ってしまったので誰も見てないかもしれないここでとりあえず・・・。

頑張ろう。

http://historica.web.fc2.com/

 

寒いしねっ

 投稿者:みるくここあ  投稿日:2011年 3月19日(土)03時17分37秒
  とりあえず今日はSTGのデザイン変更した自機のドットキャラ作り直しました。
久しぶりにアニメ観てテンションも上がったしそろそろラスボスも作り始めようと思ったんですが・・・挫折orz
昔友人に作ってもらったデザインから了解をもらって再利用することにしたんですが・・・ムズいんじゃー!というわけで先に他の作業からやろう、うん。

あ、漫画原稿の方はいつも通り順調に遅れてまっす!ごめん!

http://historica.web.fc2.com/

 

いつものことではありますが

 投稿者:みるくここあ  投稿日:2011年 3月 1日(火)03時50分10秒
  ほんとに行き当たりばったりと言うか考えなしに進めてしまうと言うか・・・。
デザインとか事前にしっかり決めないとダメですね、マジで。
明日は・・・あ、もう今日か・・・立ち絵ちょい直してはにほへ原稿進めようと思います。
こうやって書いとくことで自分にプレッシャーをかける作戦に出ます。
なんでこんなに追い詰められてんだorz

http://historica.web.fc2.com/

 

作業状況

 投稿者:みるくここあ  投稿日:2011年 2月 9日(水)03時40分2秒
  そろそろはにほへの原稿が遅れてきたのでSTGはいったん本格的な作業はストップして原稿の方進めます。
ので、HP更新も必然的に遅れるわけです。すみません。
とはいってもSTGは全体像は結構見えてきてるので原稿終わりしだいどんどん進めていきたいですね。

http://historica.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:みるくここあ  投稿日:2011年 1月21日(金)05時03分31秒
編集済
  今日は自機のオプション武装でバリア的なものを作ろうと試みる。
・・・結果、バランス崩壊レベルのチート武装にw
せめて展開中に通常弾が撃てなくなればいいんですが・・・やれるのかなー^^;
あとはゲージ使うくらいしか思い浮かばない。
ちなみにゲージの使用方法は全くわからないから使うのならまたかなり時間とられそうorz
まあ、そもそも今作ってるキャラ(自機)がもう一人の自機キャラと比べて圧倒的に強いのでオプションいらないっちゃいらないんですけどねーw
その辺はあとでバランスとるか設定上そっちのキャラのが強いってことになってるからそのままいくか。どっちにしろ後回しですな。

http://historica.web.fc2.com/

 

とりあえずな感じで

 投稿者:みるくここあ  投稿日:2011年 1月18日(火)23時42分30秒
  MGU(マジカルガールアンリミテッド)のページを作ってみました。
いや、中身空っぽなんですけどねw
公開できる程度制作が進んだらちょっとずつ更新されると思うよ!?

さて、次は自機その2のカットインかなー

http://historica.web.fc2.com/

 

リンク追加しました

 投稿者:みるくここあ  投稿日:2011年 1月18日(火)02時53分25秒
  しゅわいさんありがとございます。
こちらからもリンク貼っときました~

http://historica.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/13