teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ご報告

 投稿者:前田  投稿日:2017年 6月25日(日)21時35分55秒
  皆さまお久しぶりです。

私事ですが、6月14日に次男が誕生しました。

名前は知輝といいます。

また皆さんと一緒に楽しく走れることを楽しみにしています。
 
 

二年ぶりの投稿なんですね

 投稿者:前川  投稿日:2017年 6月 8日(木)15時34分43秒
  皆さんお久しぶりです。前川です。以下、ACへの投稿と同文ですが、NACの皆さんにもぜひ報告させてください。

直接説明できた方は少ないですが、この度、城北高校男子駅伝部の顧問になりました。これから鳥取県長距離の発展のためにも頑張ってまいります。
ホームページを更新していきますので、時々のぞいてもらえるとありがたいです。
https://www.tottori-johoku.ed.jp/club-report
 

近況

 投稿者:こだに  投稿日:2015年 5月 5日(火)09時52分58秒
  幸本さんからの投稿から間が空いてしまい申し訳ありません。
社会人2年目、新しい生活が始まって1か月、全山陰と記録会に参加しました。
まだ仕事、新生活に合わせた練習が確立できていませんが、新しい練習方法の成果が少し見えた気がします。
もちろん満足するレベルではありませんが、少ない練習時間で効率よく練習して自己ベストを目指して行こうと思います。
次は掲示板を見ていたら絶好調のひかるくん、お願いします!!
 

全山陰

 投稿者:とくやす  投稿日:2015年 4月30日(木)17時52分49秒
  初投稿です。
10年ぶりくらいに?全山陰はしりました。
暑かったですが、可もなく不可もなく走れました。今年はトラックがんばります!
ひかるくん1分台すごいですね。
 

 投稿者:幸本  投稿日:2015年 4月14日(火)21時15分17秒
  東京に来て5日目です。
皇居を走りました。
でも、山陰の自然の中走るのは普段はわからないですが
とても幸せなことだと実感しました。

話は変わり報告です。
本人の了解をいただいての報告ですが、
メンバーの高木が、この度婚約して8月8日に結婚することとなりました。
めでたい続きですが、ほんとおめでとうございます!
また皆でお祝いできたらと思います。

新婚さんの小谷は春からどうでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:幸本  投稿日:2015年 4月 7日(火)21時23分58秒
  山下さんの投稿の通り東京に転勤となりました。
任期は未定です。
しばらくは引っ越しやらいろいろ大変ですが、落ち着いたらまた練習を再開します。
東京では練習で皇居ランはもちろん、大会は日体大記録会やいろ出れたらなぁと思います。

NACの活動にはしばらく参加できませんが、チームの充実はいつも願っています。山下さんの言うように、ジョグでもいいので集まって走る機会が増えたらなと思います。

できれば、年中行事の合宿と中部駅伝には帰ってきたいです。

また、東京に出張等でお越しの際はお声掛けください。

東京は金曜日からで少し早いですが、いってきます。
 

久々の投稿です

 投稿者:やました  投稿日:2015年 4月 6日(月)21時18分42秒
  随筆リレーを長らく止めてしまいすみませんでした。昨日は宍道湖一周駅伝がありました。所属チームで4区(8,8㌔)を走らせてもらい、31分52秒でした。ペース感覚がつかめず時計を確認せずに走りました。チーム全体としては一般の部5位と良かったのですが、個人では区間11位でした。一桁順位の選手ともあまり差がなかったので気持ちで負けてました。

話は変わり、連絡はすでにあったことと思いますが、チームをまとめてくれていた○○君が仕事でしばらく東京へ栄転する事になります。今まで自分も試合になかなか参加できておらず、走りでもチームに貢献できていませんでした。しかし、ここまで築かれたチームが活動縮小しないよう、多忙の事と思いますが皆さんで協力して盛り上げていきましょう!JOGだけでも集まることが大事と考えますので、声掛けしていきたいと思います。よろしくお願いします。
 

神戸

 投稿者:幸本  投稿日:2014年11月22日(土)11時58分37秒
  明日は神戸マラソンに参加します。
なかなか走れるものではないので楽しんで結果もついてきたらいいいなと思ってます。

まともに練習始めたのは9月からですが、2ヶ月半は練習継続できて怪我もなく体調崩すこともなくこれたので、少しは力が戻ってきた感触がでてきました。

駅伝シーズンだったので、マラソンらしい練習は米鳥2.3区往復30km(4′15)ラスト5km失速、25km走(4′05~3′55.Ave3′58)余裕あり、しんごう湖畔ハーフ81′(高低100m?)の3回しかできませんでしたが、体調だけはしっかり整えました!
無難に自己ベスト目指して頑張ってきます!
 

(無題)

 投稿者:大西  投稿日:2014年11月 3日(月)14時42分22秒
  回ってきてましたか。自分は外してもらって構わないですよ。レス遅いし。
先週やったこと...
3回連続出張したら、不注意で風邪引きさんに。土曜日から今日まで布団生活。以上
もうポイントする時間も無いので体調回復に努めます。身から出た錆び、皆様も体調にはご留意を。では米鳥頑張りましょう!
次は...やましたさん、よければお願いします。
 

練習報告

 投稿者:池本  投稿日:2014年10月31日(金)22時34分8秒
  遅くなりましたが、投稿させて頂きます。
月間走行距離は9月は388kでした。
ポイント練習は以下の状況です。

9/11 8000mP走28'06+1000m(3'04)R=600
9/14 中部駅伝2区6.57k:21'03
9/17 12000mP走:41'34
9/21 琴浦町駅伝6区(2.3k):6'47
9/24 1000×5(R=200):(3'08-9-9-10-10)
9/28 玉造ハーフマラソン:1'19'17
10/1 3000mT・T:9'23
10/4 12000mP走:42'04
10/5 1000×5(R=200):(3'06-8-8-8-8)
10/8 8k ロード走28'04+1000 3'04(R=600)
10/11 大東ナイター5000m:15'49
10/12 1000×5(R=200):(3'14-13-11-8-5)
10/15 10000mP走:35'00+1000m:3'04(R=600)
10/19 きたろうカップ駅伝:4区26'23
10/25 12000mP走:41'27(ラスト1k:3'11)
10/26 1000×5(R=200):(3'07-8-9-9-7)

いい感じで練習が出来ていましたが、今週は激務で
あまり練習が出来ませんでした。
多少の不安がありますが、なんとか米鳥間で最高の
走りができればと思います。

では、自分以上に激務に追われている大西選手お願いします。
 

レンタル掲示板
/90