teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりで~す

 投稿者:サンデーカメラマン  投稿日:2008年10月13日(月)19時59分39秒
  久しぶりに遊びに来ました。何と、6月に撮影に出かけたようですね!
もっと撮影に出かけないとカメラがかわいそうだ・・・私も、只今デジタルカメラの購入を検討中で~す。やっぱりフルサイズかな?
撮影に頑張ってください。!(私のサイトで、君はカメラマンとして紹介しています)
 
 

(無題)

 投稿者:ムッシュ川崎  投稿日:2006年12月13日(水)01時51分3秒
  新居に引っ越して、12日Bフレッツが開通しました^^
とりあえず、ノートPCが無線LANなので接続完了^^
デスクトップは、部屋が片付いていないので、まだ、先になりそう^^;
早く部屋を片付けないと!
ホームページの更新もしてないけど、がんばります^^;
 

更新されてる~!!

 投稿者:みかりん  投稿日:2006年 4月23日(日)23時14分5秒
  久しぶりに来てみたら、Updateさてれたので、おもわず書き込みしちゃいました。
頑張ってくださいね。
 

こんばんわ。お邪魔します。

 投稿者:DDC担当  投稿日:2005年 5月 6日(金)22時38分52秒
  連休明けはシンドイですね...。しかもGW明けとなると輪をかけてシンド差が増します。
お互い5月病には気を付けましょう。
 

遊びにきました

 投稿者:sunday cameraman  投稿日:2004年 8月18日(水)20時19分7秒
  久しぶりに新作を見ました。
実家には、自然が多く残っている様子が伝わってきます。
 

久しぶりに!

 投稿者:ムッシュ川崎  投稿日:2004年 8月17日(火)01時14分5秒
  5ヶ月ぶりにホームページを更新しました^^
見てください^^
 

アレ~

 投稿者:sunday cameraman  投稿日:2004年 7月 7日(水)22時03分4秒
  更新されてない。
カメラが泣いているよ!
 

変わってない

 投稿者:sunday cameraman    投稿日:2004年 1月 4日(日)19時22分53秒
  故郷で撮影した写真が載っているかと思ったが残念!
また遊びに来ます。
 

驚いちゃった!

 投稿者:UPSくん  投稿日:2003年 9月29日(月)18時28分44秒
  本HPのOWENERとは、(お仕事上)長年お付き合いさせていただいているのに、このような
ご趣味があることを今日初めて知ることになり、驚きを禁じ得ません。
これからお昼休みなどに楽しく鑑賞させていただきますネ。(なんでもっと早く教えてくれな
かったのだろう。そこにも控え目なご性格が出ていますね。)
電源をやってる岡本くんも写真が趣味です。彼もこのことを知ったら、きっと驚くだろうな。
ぜひ教えてあげよ、っと。(ところで、例の声の大きい豪快なおじさんは、このHPの存在を
知ってるのだろうか。)
植物の写真なら、オモシロイHPをLINK先としてご紹介します。
同じような2枚の写真をジッと見つめると、不思議なことに3Dになってすべて立体に見えるん
ですよ。ぜひ、試してみてください。

http://www.srs21.com/

 

どうなってるのかな

 投稿者:sunday cameraman  投稿日:2003年 7月23日(水)21時53分43秒
  ぼちぼち3ヶ月になるよ~
カメラが壊れるぞ~
季節柄、花火の撮影に出かけて見てはいかがかな!
 

変わっていない

 投稿者:sunday cameraman  投稿日:2003年 3月23日(日)19時54分56秒
  久しぶりのおじゃまです!
最近は撮影に出かけないのですか?
HPの更新期間が長くなっています。
ジャンルを気にせずカメラ片手に出かけてはどうですか。
 

リンクしました

 投稿者:模型好きメール  投稿日:2002年11月13日(水)23時37分23秒
  こちらもリンクは貼らせて頂きました。
今後も宜しくお願いします。

http://member.nifty.ne.jp/higu-sh0601/

 

見ましたよ

 投稿者:模型好きメール  投稿日:2002年11月 1日(金)23時17分8秒
  こんばんは
新しい写真拝見しました。いろんな場所に行かれているのですね。
私はシャーと流れ落ちる滝の写真が良く撮れていると思いました。
これからも頑張って下さい。

http://member.nifty.ne.jp/higu-sh0601/

 

乗鞍すみませんでした

 投稿者:おがおが  投稿日:2002年10月19日(土)21時28分30秒
  こんにちは。こちらでは初めましてのおがおがです。
なんと!私が一番乗りのようですね。

今回の撮影旅行はホントすみませんでした。
子供に風邪をもらい先週は一日しか会社に行けず、
サンデーカメラマンさんに気を遣わせてしまいました。
今度是非ご一緒しましょう!

リンクを貼らせてもらいました。

http://www.m-net.ne.jp/~ogaoga

 

レンタル掲示板
/1