teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


7月8月例会

 投稿者:べっち  投稿日:2015年 6月28日(日)16時23分11秒
  7月18日土曜日9時~21時

8月1日土曜日9時~21時

神戸青少年会館です。部屋は、、、忘れました。
 
 

例会場所

 投稿者:べっち  投稿日:2015年 4月29日(水)15時24分37秒
  次回例会は5月2日研修室
次次回は6月6日視聴覚室

ちなみにどちらも神戸青少年会館5階にあります
 

次回例会

 投稿者:KAESTAR  投稿日:2015年 4月 8日(水)17時43分40秒
  4月~6月の例会の日程は・・・

4月18日(土)朝:視聴覚室 昼夜:研修室
5月 2日(土)朝昼夜:研修室
6月 6日(土)朝昼夜:視聴覚室

このようになっています♪

みんな、来てねー(^^)

P.S.?juagg?の代わりに投稿させて頂きましたm(_ _)m

  ちなみに私は4月の例会は行けません(;´Д`)
 

3月例会

 投稿者:べっち  投稿日:2015年 1月11日(日)16時45分33秒
  平成27年3月の例会は、3月22日日曜日です。
日曜日ですので、9~17時までの短縮バージョンです。
 

次回例会

 投稿者:べっち  投稿日:2015年 1月11日(日)16時43分48秒
  平成27年2月の例会は、2月14日土曜日です。
神戸市青少年会館のサークル室のどこかにいます。
 

これは失礼

 投稿者:べっち  投稿日:2010年 7月18日(日)10時04分5秒
  umei さん
一週間以上放置でしたね。
もし機会ありましたら、どうぞご参加ください。
予告も必要ありませんから。

当日ちょっとのぞかれた方でしょうか。
ヒストリー オブ ザ ワールドをプレイ中でした。

各帝国のプレイ時間は短いですが、
どの帝国を担当するか選ぶ時間がとっても長いです。
やはり担当帝国の選び方に難があります。

現在、各エポックごとの登場帝国とイベントカードの画像付き翻訳一覧表を作成中です。
これで少しは時間短縮になるのではと思っていますが、
根本的に以前の帝国選び方ルールに戻した方が速いかとも思っています。
 

はじめまして

 投稿者:umei  投稿日:2010年 7月10日(土)23時46分16秒
  今日、例会を開催されている前を通りました。
やはりヒストリーワールドの新版をプレイされていたんですねー
もし、予定があいましたら、また参加させていただきたいと思います。
 

例会復活

 投稿者:くまさん  投稿日:2010年 7月 7日(水)14時14分39秒
  >JAZZさん
>べっちさん
いや~~~
申し訳ない・・
会場の更新に手間取りまして><
6月から例会再開しております。
またいらしてくださいな。
 

うーむ

 投稿者:べっち  投稿日:2010年 6月27日(日)04時14分6秒
  やはり、例会日は空白のように見えるなー
ま、来月は朝から参加を目指そう。ちなみにうちの子は参加できません。

a brief history of the world
というゲームを手に入れましたが、
history of the worldの簡略化新装版です。
エリア数と戦力が大幅に減っているため、
かなり時間短縮できそうですが、
担当帝国の決め方が大幅に変わっており
このルールはどうかなぁと思ってます。
来月持っていきます。
 

(無題)

 投稿者:べっち  投稿日:2010年 5月19日(水)00時18分57秒
  例会はできるようになったのか!
ちなみに6月はじめは仕事のため不在。
情報提供願う。
 

レンタル掲示板
/7