teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっとっとさんへ

 投稿者:いまだ整体院  投稿日:2005年 8月12日(金)09時18分1秒
  書き込み有難う御座います。
おっとっとさんのご来院を楽しみにして
お待ちしております。
 
 

整体

 投稿者:おっとっと  投稿日:2005年 8月10日(水)22時27分7秒
  どうもです。突然、失礼します。わたくし最近、骨盤調整院と言うところに二週間に一度程度通っています。で、整体に関していろいろ調べていたところ、ここに行きつきました…。現在、神奈川在住なんですが、大阪生まれの大阪育ちなんで、帰省したときは「いまだ整体院」で治療を受けたいと思います。  

川添さんへ

 投稿者:いまだ整体院  投稿日:2005年 5月26日(木)12時30分24秒
  本当に、お久しぶりです。

ブログを拝見させて頂きました。
充実した毎日を過ごされているようですね。
川添さんの頑張りぶりが、目に浮かびました。

今年の年賀状に、ジャズボーカルを習い始めたと有りましたが、
昨日、ライブをされたようですね。
流石、行動派の川添さんですね。その、行動力を少し見習いたいですね。
残念ながら、見に行くことが出来ませんでしたが、
どんな、ライブになったのでしょうか?やはり、癒し系ですか(^^)
ブログでの報告楽しみにしております。
次の機会が有りましたら、是非見に行きたいと思います。

これからも、頑張ってください。
 

お久しぶりです

 投稿者:川添です  投稿日:2005年 5月23日(月)21時54分33秒
  お元気ですか?

こちらに引っ越して 先生にお会いできないのは
本当に残念ですが 通勤時間10分弱になって
体はとても楽になりました。
でもでもでも 施術を受けたいです~。

この度 ブログなるもの始めました。
先生に 私の日々を ちょっとご覧戴けたら良いのになと思い
紹介させていただきます。

御活躍 祈念致します。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/

 

嬉しいです

 投稿者:いまだ整体院メール  投稿日:2003年 6月13日(金)10時54分26秒
  川添さん お久しぶりです。 
お元気そうでなによりです。
遠くに引越をされて、もうお話する機会が無いかと思っていましたので
掲示板の書き込み、もの凄く嬉しいです。

コンサート最高でした!感動しました!!妻も大感激してました。
忙しい中、あれだけのコンサートを企画して実現させてしまう川添さんは凄いです。
しかも、あれだけ多くの観客を集られる川添さんの人柄、人望の厚さにも驚きました。

身体の調子は努力の甲斐があって良さそうですね(^O^)
無理のない程度に頑張って続けてください。

では、またの書き込みお待ちしてます。
 

お久しぶりです

 投稿者:川添  投稿日:2003年 6月11日(水)23時14分3秒
  引越ししてから 忙しさにまみれて 御無沙汰しております。
色々ありまして・・・・・・・・・。
またコンサートには お揃いでいらしてくださって有難うございました。

自転車通勤10分足らずのところに引っ越せたので
かなり身体が楽になっています。
そして、辛くなってもなかなか今田先生のところに
助けていただきに行けないので
週に二~三回は バレエのレッスンに行くようにしています。

腰痛が出そうになったら 身体を自分で整えるようにしています。
自分で考えて 体の芯を整えるようにしているのです。
ヨーグルトを食べたり 紫蘇ジュースをつくって飲んだり
腰痛防止に必死です。

でも、一度うかがって ゆっくり診ていただきたいです。
まだ本当にはインターネットを使えるようになっていません。
とりあえずお久しぶりの御挨拶でした。
 
 

ゆみっぺさんへ

 投稿者:いまだ整体院メール  投稿日:2003年 6月10日(火)16時21分27秒
  仲間ってホントいいもんですね~
みんなのはじけてる姿を見たらこっちまで元気になれました。
また、ご主人とドライブがてら寄って下さいね。
 

京都より

 投稿者:ゆみっぺ  投稿日:2003年 6月 9日(月)15時35分7秒
  昨日の勉強会、おつかれさまでした!いろいろと、ためになりました。
やっぱり、人数多いと楽しいですね(^O^)はじけすぎて、すみませんでした。
今田さんと話していると、受容されている空気にほっとして癒されます♪
また、身体も癒されに来院しますのでそのときは、よろしくお願いします。
追伸・・・腕が楽になりました。ありがとう(^_-)
 

坂口さんへ

 投稿者:いまだ整体院メール  投稿日:2003年 4月15日(火)14時33分16秒
  前回、せっかく電話を頂いたのに時間が合わずに申し訳ございませんでした。
また、是非、お越し下さい。
お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:坂口  投稿日:2003年 4月14日(月)16時51分14秒
  今度また行かせて頂きます。疲れた体をいつもほぐしてくれます。皆さんもどうですか!  

レンタル掲示板
/2