teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/413 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お別れの会お礼

 投稿者:佐野貴美子  投稿日:2016年11月22日(火)00時05分53秒
  通報
  11月19日(土)のお別れの会には、たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。
学生時代に空手に出会い、夢を追いかけ上京。選手として修行に励み、引退後は自ら道場を立ち上げ選手を育成し、その中でもっと選手に輝ける場所をとJKJOの創設メンバーとして、設立当時は自腹で全国を回り、ルールの統一・審判技術の向上を目指してきました。
常に生徒や選手を思い、空手が世間に認めてもらえるよう勤めてきました。
師範の審判姿は自分では改善しなければと言っていましたが、私にとっては目標でした。
試合会場では、何気なくいつも師範がいそうな席を目で追ってしまいます。
来賓席や本部席での師範は選手や審判を見て、いい所を勉強しようという常に謙虚な方でした。
全日本大会中は、たくさんの方々から師範とのエピソードを聞かせて頂きました。
師範は幸せな人生を歩まれたと思います。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/413 《前のページ | 次のページ》
/413