teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけまして!

 投稿者:ようこ  投稿日:2015年 1月10日(土)09時46分50秒
  おめでとうございます??
 
 

ともちゃんへ

 投稿者:ようこ  投稿日:2014年 4月 5日(土)16時11分16秒
  お久しぶり!洋子です、09033226015でとりあえずショートメール下さい、
会いたいです畦に家を建てました。
一人なら泊まれますし、隣が1件家の民泊なので安くも泊まれます。
是非連絡くださいね・・・
 

神戸のともです

 投稿者:とも  投稿日:2014年 4月 5日(土)10時17分45秒
  洋子さん、西野のおっちゃん、ご無沙汰しておりますがお元気でいらっしゃいますか?
今年の夏は帰島したいと考えてます!
洋子さんの携帯アドレスが変わってるみたいなので、PCメールにまたご連絡させていただきますね。
よろしくお願いします。
 

あけまして!

 投稿者:ようこ  投稿日:2014年 1月 3日(金)16時00分36秒
  新年明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!
 

今年も!

 投稿者:ようこ  投稿日:2013年11月28日(木)14時05分1秒
  コブシメの季節が来ました、水温も23度と下がってきましたね。  

大盤振る舞い

 投稿者:ようこ  投稿日:2013年 3月11日(月)07時44分1秒
  昨日は天気も最高暖かで水中ではコブシメの産卵・ナポレオンなど大盤振る舞いでした。
水温は21度ですがだんだん上がってくるのも楽しみです。
 

ジャック

 投稿者:ようこ  投稿日:2013年 2月14日(木)11時06分16秒
  出会ったのは5年位前甲羅にキズがある子を良く見るようになりジャックと名ずけまさた。
かなり成長しましたが私を嫌がらずに遊んでくれます、夏場は多いですが少人数で行くようにしています。
 

ジャック

 投稿者:パク  投稿日:2013年 2月12日(火)15時11分12秒
  こんにちは、ウミガメのジャックはようこさんが名付け親ですか?
本物のウミガメを見たことないので見たら感動しちゃいそうです。
夏場はダイバーがたくさんきますか?
 

是非

 投稿者:ようこ  投稿日:2013年 2月 9日(土)09時33分43秒
  バク様是非一度私の好きな徳之島の海やウミガメのジャックに会いにお越しください
是非お待ちしています。
 

ステッカー

 投稿者:パク  投稿日:2013年 2月 8日(金)18時21分58秒
  こんばんは、ステッカー無事届きました。二枚もありがとうございました。
ぜひ徳之島に行きたいと思います。
 

レンタル掲示板
/14