teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそありがとうございました

 投稿者:リリィ父  投稿日:2007年 5月13日(日)08時42分29秒
  プチネム さん

こちらこそありがとうございました。

是非また一緒に走ってやって下さい。


ロードお買いあげですか、ホイールはカンパにしてください。カチカチ言いますよ!
しかも、カンパのベアリングは最高ですよ。ベアリングだけはシマノに勝ってるんです(笑)
 
 

三田100キロ ロード

 投稿者:プチネム  投稿日:2007年 5月13日(日)07時33分15秒
  先日は、お疲れ様でした<(_ _)>

ご一緒に走れて、とても楽しかったです。

今度は、足を引っ張らないように、ロード買って行きますね!

※ラチェットの音が耳から離れません(爆

http://putinemu.exblog.jp/

 

ありがとうございます

 投稿者:リリィ父  投稿日:2007年 4月 2日(月)19時39分46秒
  我がむさ苦しいHPにわざわざお出で頂、まことにありがとうございますです。

このDEROSAはもう4年目になりますが、なかなか飽きがこないいいものです。
まあ、飽きても次を買う事なんてできませんが・・・

では、今後ともよろしくお願いします。
 

どもどもでっす

 投稿者:でぶのロードバイク  投稿日:2007年 4月 1日(日)19時29分47秒
  アナデジでのカキコありがとうございました☆
おお~~デ・ローザ キングですかぁ~~
かっちょ ええ~~ですね♪
ボラのホールとなら最強っす 完璧ですね なが~~く乗れる逸品ですね
ボクにはとてもとても高値の花 夢のまた夢ですわぁ☆
これからもよろしくです

http://www.geocities.jp/chukobuyama05/index.html

 

(無題)

 投稿者:リリィ父  投稿日:2007年 1月 3日(水)19時01分36秒
  2007年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

ありがとうございます。

 投稿者:ホリゾンタル  投稿日:2006年 6月30日(金)12時15分28秒
  リリィ父さん回答ありがとうございます。平均40ってのは夢です。僕は実際ユーラスで平均30kmが限界な非力な足の持ち主だす。なのでBORAの力をと思いまして…。恥ずかしながらコスミックをスピードに乗せる足の力がないとゆうことを痛感してます。  

はじめまして

 投稿者:リリィ父  投稿日:2006年 6月29日(木)22時26分30秒
編集済
  平均スピード40キロ・・・それは早い。町中だと常に45~50キロ、トップは平地でも60キロ位で走ってないと無理かと、かなりのつわものとお見受けします。
BORAですが、軽量のディープリムでは世界最高かと思います。しかも横よれも少なく、踏みだしも軽い脚力の有る人なら最適のホイールでは。
私のような非力な足でも、踏みだしから30キロ位までは直ぐ達します。しかも向かい風でも直線コースなんかはどんどんスピードに乗っていきますね。バイクや車のスリップなんかに入ったら怖い位です。私はいいと思います。
でもコスミックカーボンも一流のいいホイールと思いますよ。スピードに乗ったらすごいと思いますねど。

http://rkitayam.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:ホリゾンタル  投稿日:2006年 6月28日(水)19時02分43秒
  はじめまして、ホリゾンタルです。これからチョコチョコ顔出させてください。いきなりですが、ホイールについて質問させてください。
コスミックカーボンプロを購入しましたが、ユーラスがとても良かったせいもあるのか、あまり良さを感じられませんでした。なので今度こそBORAを狙っていますが、再度失敗するのが怖いので、使用しておられる感想などを聞かせてください。リリィさんのKingも見せてもらいました。やっぱりBORAかなと...。
平均40kmくらいを体感してみたいスピード狂っす。よろしくお願いします。
 

いやいやいやどうもどうも

 投稿者:リリィ父  投稿日:2006年 6月11日(日)06時43分31秒
  くだらないブログも読んで頂き感謝です。

これからアジはどんどん大きくなって行き、そろそろイワシも来そうですよ。
釣りも自転車も行き魔性。

http://rkitayam.hp.infoseek.co.jp/

 

いいな~アジ

 投稿者:しょう  投稿日:2006年 6月10日(土)21時43分56秒
  あじつりいいですな~
リリィちゃん生魚食べるんですね(゜O゜;)
今度私もごいっしょしたいですわ
ブログ楽しく読ませてもらってますよ
 

レンタル掲示板
/10