teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに

 投稿者:しげ兄  投稿日:2006年10月30日(月)15時51分10秒
  10月29日の日曜日に、久しぶりにNSR50に乗り、走行会をおこなった!何となくいい感じで走れ、適度な疲れで良いと思った。タイムを計ってくれた人がいて、25秒台で、次の走行では24秒台に入れたいなぁ~って思っています!  
 

4対0!惨敗!!

 投稿者:しげ兄  投稿日:2006年 7月23日(日)22時38分55秒
  22日(土)19時に九州石油ドームで大分 対 アルビレックス新潟の試合が行われ
4対0の開幕以来の惨敗に終わった。
大分のフォーメーションは、3-5-2、新潟は4-4-2
大分のすばやい寄せ&スピードについてゆけず4失点、中盤をほとんど大分に支配され
新潟らしい攻撃が出来なかった。
新潟のFWエジミウソン、MFファビーニョにはマークがつき、MFシルビーニョも
押さえられ新潟は基点を作れず、大分に研究されていると感じた。
まだ、試合内容を見ていないが今の新潟は、シルビーニョを押さえられると
淡白な攻撃になってしまうような気がする。
次節15節は、ホームで鹿島であるがしっかりとした守備から展開し
勝ち点3をGETしてほしい。
 

第228回minitoto

 投稿者:しげ兄  投稿日:2006年 7月17日(月)01時34分3秒
 

今回は、久しぶりにtotoを購入した!

しかし、購入したのはminitotoで簡単であったが

外れてしまった!



第228回 minitoto 結果

1 湘南 VS 山形  予想2 結果1 ×

2 草津 VS 仙台  予想2 結果2 HIT

3 柏  VS 神戸  予想1-0 結果1 HIT

4 東京V VS 徳島 予想1 結果1 HIT

5 鳥栖 VS 札幌 予想1-2 結果 1 HIT



今回は、4つHITしたが・・・・おしい!

次回は、GETするぞ!!!

 

エジミウソン、本間が全治3週間

 投稿者:しげ兄  投稿日:2006年 3月30日(木)22時37分45秒
  アルビレックス新潟は30日、29日のヤマザキナビスコカップ清水戦で負傷したFWエジミウソンが右ひざ外側じん帯損傷、MF本間が左足関節ねんざで、それぞれ全治3週間と診断されたと発表した。
 エジミウソンは同日の試合で後半ロスタイムの同点弾となるシュートの際に相手DFと接触。本間は後半23分から途中出場したが、DFとの接触で40分に途中交代した。
 今季ここまで、エジミウソンはリーグ戦全5試合に先発出場、4ゴールを挙げている。本間もリーグ戦は5試合すべてに先発出場している。


新潟日報2006年3月31日
 

つらい、つらい

 投稿者:しげ兄  投稿日:2006年 3月 6日(月)13時38分22秒
  5日、J1第1節川崎  対  新潟の試合を見に行った結果は6対0の大敗であった。
内容的には、開始20分は新潟のペース、シルビーニョのからのクロスを寺川、エジミウソンとつなぎチャンスがあったが、生かしきれず、相手の得意のカウンターからマルコンからのクロスをヘッドで決められ、2失点!6点差で負けたのも事実、流れがよい時に、1点を取り逃げ切れたかもしれない。次のホームは、ブーイングしないでめいっぱい応援するぞ!前向き!前向き!
 

グアムで広島と練習試合、1-0で勝利

 投稿者:しげ兄  投稿日:2006年 2月 5日(日)21時23分15秒
  グアムでキャンプ中のアルビレックス新潟は4日、同じくグアムでキャンプ中の広島とレオパレスリゾート第4グラウンドで練習試合を行ったと発表した。
 試合は30分のゲームを4本行う形式。新潟は1本目の8分にFW矢野が得点を決め、1―0で勝った。
 この日の新潟のシステムは4―4―2。1、2本目がGK野沢、DF三田、海本慶、喜多、中野、MF千葉、寺川、練習生の六車、宮沢、FW矢野、中村の布陣。2本目で喜多に代えて鈴木慎を起用した。
 また3、4本目はGK北野、DF海本幸、藤井、永田、鈴木健、MF本間、青野、梅山、岡山、FW栗原、中原。4本目に北野に代えて諏訪を、岡山に代えて大谷を投入した。
 六車は1月のJリーグ合同トライアウト後、新潟の練習に参加している。
 

15連勝!!

 投稿者:しげ兄  投稿日:2006年 2月 5日(日)21時21分41秒
  プロバスケットボールのbjリーグ第12週最終日は5日、新潟市の朱鷺メッセで1試合を行った。首位の新潟は激しい攻防の末に、79―75で東京を下して15連勝。2位大阪とのゲーム差を1とした。
 新潟は東京に序盤からリードを許し、前半を38―48で終えた。だが、第3クオーターに相手の攻撃を8点に抑え、57―56と逆転。最終クオーターは一進一退のまま、4点差で熱戦を制した。
 新潟は次週11、12の両日、大分・ビーコンプラザに舞台を移し、大分と2連戦を行う。
 

(無題)

 投稿者:しげ兄  投稿日:2006年 1月24日(火)11時56分42秒
  トイレで掃除用ブラシを天に向かって高々に掲げてみよう
すると、聞こえてくるよ!『♪~チャンチャチャ  チャンチャンチャーーン』
暁の4戦士【ドルガン、ゼザ、ケルガー、ガラフ】
 

 投稿者:しげ兄  投稿日:2006年 1月17日(火)07時09分59秒
  横浜Mの那須が契約を更改したから、新潟入りはないね!  

慎吾 更改!!!

 投稿者:しげ兄  投稿日:2006年 1月17日(火)00時41分18秒
  契約について!

大変遅くなりましたが、今年もアルビレックス新潟にお世話になる事に決めました。契約の決断が遅くなり、チーム関係者含め、たくさんの人達にご迷惑をかけましてすみませんでした。けど、おれとしては真剣に自分のサッカー人生を考えいるわけで、サポーターのみなさんは選手を応援してくれ、力を与えてくれるけど、おれの人生を保障してくれるわけではありません。だから、自分の人生を悔いが残らないように考え、良いサッカー人生を送りたいと思っているのです。
『サッカー人生は短いし、人生は一度きりだから!!』
これからの目標は、サッカー選手をやっている限り変わりません。とにかく自分がもっともっとうまくなり、たくさんの人達に喜んでもらうことです。
では、今年もプロサッカー選手を仕事にできることを幸せに感じながら、日々励んでいきたいと思います。
それでは、また(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/10