teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


開幕戦レース延期

 投稿者:WAKO  投稿日:2008年 1月19日(土)21時13分31秒
  2008開幕戦1月20日は
雪の予報のため中止とし27日(日)に順延します
 
 

9月16日のレース

 投稿者:WAKO  投稿日:2007年 9月16日(日)07時29分26秒
  雨の為に中止で、明日17日に順延します。  

第7戦7月15日レース中止

 投稿者:WAKO  投稿日:2007年 7月14日(土)16時29分30秒
  第7戦7月15日レース中止
台風の影響でコース外にも雨が多く溜まってるため中止とします。
翌週7月22日に順延します
 

緒方 チハルさま

 投稿者:WAKO RC  投稿日:2007年 1月24日(水)10時21分32秒
  ご参加頂きまして有難う御座います。
また楽しんで頂けましたようで良かったです。
今後とも宜しくお願いします。
第2戦 2月11日と発表していましたが
こちらの都合で同日開催出来なくなりましたので
2月18日に変更しますので、
都合が付けばまた宜しくお願いします。
 

開幕戦お世話になりました(*^。^*)

 投稿者:緒方 チハルメール  投稿日:2007年 1月22日(月)15時53分44秒
  この大会に初めて参加しました緒方 千治です。
タミヤクラスとても楽しめました!(^^)!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

http://ww5.enjoy.ne.jp/~c.ogata/

http://love.ap.teacup.com/chiha-uri/

 

9月レース日程

 投稿者:WAKO  投稿日:2006年 9月19日(火)16時34分34秒
  第8戦9月17日は中止になりましたので、9月24日(日)に行います。  

9月17日レース中止

 投稿者:WAKO  投稿日:2006年 9月17日(日)06時19分49秒
  本日昼くらいから降りそうですので、中止します。
翌週順延する予定です。
 

9月10日レース中止

 投稿者:WAKO  投稿日:2006年 9月10日(日)06時09分55秒
  現在路面ウエット、雨雲の動きからまだ、降りそうですので中止とします。
翌週に延期とします。
 

9月10日レースについて

 投稿者:WAKO  投稿日:2006年 9月 9日(土)20時00分26秒
  こちらの掲示板に中止決定になりましたら、書き込みます。
中止の場合は翌週に順延します。
 

本日のレース中止です

 投稿者:WAKO  投稿日:2006年 3月12日(日)06時20分46秒
  現在雨のため乾くのに時間がかかると判断しましたので
翌週に順延します。
 

発電機の忘れ物!

 投稿者:WAKO  投稿日:2006年 2月19日(日)18時49分2秒
  レースに参加された皆様、お疲れ様でした。
今日のレースで、発電機を忘れた方がいます.
HONDAのホリデー 6Aです。
WAKOの店に置いていますので、自分だと思う方は取りに来て下さい。
 

2006年レギュレーション!!

 投稿者:non(管理人)  投稿日:2006年 2月11日(土)22時39分37秒
  大変遅くなりましたが、今年度のレギュレーションを更新致しました。
参加予定の方は、良く確認して参加して下さい。

基本的にスポチュン廃止で、
タミヤクラスが、統合されF1・ミニでの参加OKでの、混走となります。
タミヤシャーシなら何でも良いとの事ですが、
TA01・02等レギュに載ってないのシャーシは、WAKOに問い合わせて下さい。
F103も良いと言っていましたが、その辺もWAKOへ問い合わせて下さい。
ギヤ比等の関係がありますので・・・。
まあ、F103GT(仮)が発売されれば、はっきりする筈です。
後、最近再販されたCカーは、タイヤがスポンジしかないので不可です。
F103もスポンジや他のメーカーのゴムタイヤは不可です。
 

祝!!

 投稿者:ぽち  投稿日:2006年 1月26日(木)12時23分17秒
  20500HIT!
500もキリがよいので、なにか下さい(^O^)
 

祝!!

 投稿者:オレはシャフト君  投稿日:2006年 1月10日(火)23時21分11秒
  20000HIT!
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
 

レース中止

 投稿者:WAKO  投稿日:2005年12月 4日(日)06時34分43秒
  雨のため翌週に延期します。  

Re:なんとか・・・  

 投稿者:オレはシャフト君  投稿日:2005年11月 8日(火)23時12分18秒
  >参加でしょ?
夜勤&廃品回収で無理ッス(T_T)
 

なんとか・・・

 投稿者:non(管理人)  投稿日:2005年11月 5日(土)20時01分7秒
  掲示板の方を忘れていました・・・
なんとか結果の方を更新致しました。
皆さん見て下さい。
先日の祝日(木曜)に突貫で作成したので、どこかおかしいところがあるかもしれません。
何か見つければご連絡を・・・

ちーぱぱさん>
楽しみにしてたそうで、大変申し訳ありませんでした。
なかなかままならすにずるずると・・・
祝日にラジりたかったのですが、思い切って更新しました。
(とっ言っても、休みの半分以上は寝ていましたが・・・おかげで更新が深夜になってしまいました・・・)
タミヤクラスでタイトル・・・
あの人をどうにかしないと・・・
決勝だけ参加してかっさらていきますからねぇ・・・
まぁ、頑張って下さい。
僕も参加してますので・・・

オレはシャフト君>
御返事遅れました。すいませんでした。
本当にお久しぶりでしたね。
お互いに元気そうで良かったです。
今月は参加できるのでしょうか?
ブログの方も復活されているみたいですので・・・参加でしょ?
 

お疲れ様です!

 投稿者:ちーぱぱ  投稿日:2005年11月 5日(土)02時02分16秒
  ランキングの更新お疲れ様です!密かに楽しみにしてましたよ~!
残り2戦でクラス優勝争いも熾烈ですね。
何とかタミヤクラスはタイトル取りたいんですけど、未勝利じゃしまらないな・・・

http://chipapa.blog.ocn.ne.jp/rc/

 

お疲れ様でした(^_^)/

 投稿者:オレはシャフト君  投稿日:2005年10月16日(日)22時51分13秒
  久しぶりのレースは楽しまれましたか?
nonさんの笑顔を見て安心いたしました。
私もぼちぼちとラジ再開しますのでまたよろしくですm(_ _)m
 

大丈夫そうですね~

 投稿者:え~たろ~  投稿日:2005年 9月 8日(木)22時09分55秒
  nonさんへ
いつでもお待ちしておりますよ タミヤクラスで暴れましょう(^^)

ポチさんへ
私のTA-05はまだレース投入は、まだ無理なのでTA-04で相手しますよ!
 

ポム情報~~

 投稿者:ぽち  投稿日:2005年 9月 7日(水)10時37分24秒
  台風14号の影響が気になるポムサ-キットですが、浸水による土砂の流入も無く水溜まりが引けば走行可能な状態を確認しました。
nOnさんへ
  TA-05の勇姿を見れるのを楽しみにしてます!かかってきんしゃい(゚ウ゚)/”
 

台風が接近中ですねぇ~

 投稿者:non(管理人)  投稿日:2005年 9月 6日(火)20時38分39秒
編集済
  ぽちさん、え~たろ~さん有難う御座います。
仕事の方も遅れを取り戻しつつ頑張っています。
只、家の方が・・・
今月のレースは出たいと思っています。
が、何があるか解らないのでまだ未定です。
 

え~ぇ!

 投稿者:ぽち  投稿日:2005年 9月 5日(月)14時51分43秒
  え~たろ~さんへ
415には付かないのですか.残念~!思うように行かない物ですね.ありがとうございました(*_*)
 

遅くなりまして

 投稿者:え~たろ~  投稿日:2005年 9月 3日(土)02時44分3秒
  いえいえ、415には付きませんよ
僕の415で試してみましたがオフセットが違う為、取り付け不可ですよ!
ぽちさんの勘違いじゃないですか?
 

ジャストフィットでしたか!

 投稿者:ぽち  投稿日:2005年 9月 2日(金)07時06分57秒
  え~たろ~さんへ。TA05用センタ-ハブがTA04ワンウェイ部にぴったりなんですね! って事は415にも合うって事になりますね、415のアルミプ-リ-部が摩耗が激しいので安価で代替えのパーツはないかと415ユ-ザ-に聞かれといたので、お尋ねしたしだいです、早速伝えたいと思います~ 感謝です!
次回の田宮クラス優勝頑張ってください!!
 

こないだはどうもでした^^

 投稿者:え~たろ~  投稿日:2005年 8月31日(水)22時43分40秒
  ぽちさんへ
違う車ですが私も同じような事を考えていました
センタープーリーの件ですがズバリ!付きます ピッタンコです
でも05のプーリー自体が04よりナローな為、両端に少し隙間が開きます
後はこれをするとプーリーが04用より1枚UPなのでベルトが張る方向になりますよ

nonさんへ
色々あると思いますが頑張って下さい。
ラジ復帰の日を待ってますよ。
 

レースお疲れさまでした!

 投稿者:ぽち  投稿日:2005年 8月29日(月)17時08分7秒
  田宮クラスはTA05シャ-シ使用率は高かったのでしょうか?
そこで質問です、TA04のセンターワンウエイにTA05のセンタープーリーが付くでしょうか?
分かる人いたら教えて下さい~

nOnさん 突然の出来事で大変でしょうが、落ち着いたらまた 一緒にラジりましょ~ね!
 

申し訳ありません。

 投稿者:non(管理人)  投稿日:2005年 8月29日(月)00時38分8秒
  レースに参加された皆様、お疲れ様でした。

諸事情により、レース参加出来ませんでした。
それにより、この後もバタバタする為、結果の方も何時更新出来るか分りません。

大変申し訳ないのですが、結果を知りたい方はWAKOのお店の方に問い合わせて下さい。
宜しく御願い致します。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:non(管理人)  投稿日:2005年 8月15日(月)22時01分8秒
  ちゅうボスさん、まずはじめに代表権獲得おめでとう御座います。
静岡でも頑張って下さい。

さて、GTスポーツですが、あんなもんでしょう・・・
単独では、よく走ったのですが、なかなか前の車が抜けなくて・・・
インをつけば、後ろを当てられスピン・・・
その繰り返しでした・・・(ミニも・・・)
まだまだ、練習不足です。
 

タミグラお疲れ~

 投稿者:ちゅうボス  投稿日:2005年 8月15日(月)11時14分24秒
  タミグラ参加&応援!?された皆さんお疲れ様でした。

nonさん、GTスポーツ決勝の追い上げは見事でしたよ!!
しっかりと落ちを付けるあたりもさすがです(笑)
ツーリングは私には向いていないんでしょうね・・・(^^;)
 

レンタル掲示板
/5