teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年末です

 投稿者:電撃のGハロン  投稿日:2010年12月27日(月)21時49分58秒
   告知の方がギリギリのところとなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

 このたび、暮れの冬コミ(コミックマーケット79)にサークル参加することになりました。
 配置場所は、冬コミ3日目(金)【東ケ-06b】です。
 今回は新作を2タイトル頒布する予定です。

 それでわ。

http://cmykgfarlong.cocolog-nifty.com/blog/

 
 

サイトのアドレス変更について

 投稿者:元K高校鉄研会長メール  投稿日:2010年10月 3日(日)09時31分12秒
  現在使用しているiswebサービスが10月末で終了しますので、
新たにジオシティーズにサイトを移行しました。

アドレスが変更となりますので、ご注意ください。

http://www.geocities.jp/motokkoutekken/

 

長袖です

 投稿者:電撃のGハロン  投稿日:2010年 9月24日(金)23時01分55秒
  猛暑から一転して急に涼しくなりましたねー。

>元Kさんへ
 まずは自己紹介ですが、いろんな事を知ることが出来たのが自分的には収穫でした。
 玉手箱の終了は残念ですね・・・。
 10月からは土曜24時台は野中藍さん、植田佳奈さん&清水香里さんの各番組を聴くことになりそうです。

 でわ。

http://cmykgfarlong.cocolog-nifty.com/blog/

 

どうでしょうか

 投稿者:元K高校鉄研会長メール  投稿日:2010年 9月13日(月)20時05分7秒
  >電撃のGハロンさんへ
2週にわたり(?)、自己紹介が出来ました。
でも、玉手箱終わっちゃうのは残念だなぁ。

でわ。
 

ということで

 投稿者:電撃のGハロン  投稿日:2010年 8月30日(月)22時29分55秒
  >元Kさんへ
 遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした。
 そしてわざわざどうもありがとうございました。
 今回のラジメニ玉手箱の放送をとても楽しみにしていますので(謎)

 でわ。

http://cmykgfarlong.cocolog-nifty.com/blog/

 

夏も過ぎていく

 投稿者:元K高校鉄研会長メール  投稿日:2010年 8月22日(日)21時55分12秒
  >電撃のGハロンさんへ
夏コミではどうもでした。
次回のラジメニ玉手箱では、御指名が入りましたね。
楽しみにしております。

でわ。
 

今年も後半

 投稿者:電撃のGハロン  投稿日:2010年 7月 2日(金)23時20分3秒
   気がついたら今年も後半戦突入ですねー。

>元Kさんへ
 まずは夏コミ当選おめでとうございます。
 僕も今回は2日目(土曜)の東地区“ヤ”-56aにてスペースをもらいました。

 ラジメニアの公開生放送当日は仕事なので長田には行けませんorz
 おまけに昨年1月から仕事の業務上の関係で土日に出勤する機会が多くなりましたし、
同時に勤務時間も遅い方にシフトしたので、ラジメニアの放送は帰りの電車の中で聴く
ことがめっちゃ多くなりましたのでチャットに参加出来るかどうかはビミョーな状況です(^ ^;)

あと、最近ツイッター始めましたので宜しくです。

 でわ。

http://cmykgfarlong.cocolog-nifty.com/blog/

 

7月

 投稿者:元K高校鉄研会長メール  投稿日:2010年 6月30日(水)21時35分12秒
  >電撃のGハロンさんへ
レスを付けていなかったら、もう7月になってしまいそうでした。
失礼しました。

7月の終わりにはラジメニアの公開生放送がありますし、私はそちらにも行こうかと考えております。
あと、ラジメニアですが、放送中に時間が合えばお部屋のチャットに居ますので
Gハロンさんもいかがですか?

でわ。
 

どうしましょう

 投稿者:電撃のGハロン  投稿日:2010年 4月 9日(金)20時38分53秒
  >元Kさんへ
  名古屋の方は当日NHK総合テレビで会場から生中継されてるのを見ましたが、
 「夜桜お七」「POWER GATE」いろんな意味で凄過ぎでした。
  あと、横浜ではPrits投入というサプライズもありましたし。
 西武ドーム2Daysに関しては、少し考えておきます(^^;)

 でわ。

http://cmykgfarlong.cocolog-nifty.com/blog/

 

ありがとうございます

 投稿者:元K高校鉄研会長メール  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時22分34秒
  >電撃のGハロンさんへ
祝辞ありがとうございます。
この一年も大した怪我もせず、健康に過ごして生きたいと思います。
奈々ちゃんの名古屋ライヴに行ってきました。
奈々ちゃんのライヴはいろいろ圧倒されます。
7月には、また西武ドームでライヴがあり、私も参戦予定です。
Gハロンさんはいかがですか?

でわ。
 

レンタル掲示板
/11