teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


投稿ありがとうございます。

 投稿者:まこっちゃんメール  投稿日:2010年11月26日(金)01時40分22秒
  奈良の橋本さん投稿ありがとうございました。

五山窯の作品を気に入って頂きありがとうございます。

五山窯のホームページに地図が掲載されていますので参考にしてください。

五山窯の今後の予定としては、2月に行われる東京ドームの「テーブルウェアフェスティバル」、5月の連休に行われる「春の美濃焼伝産まつり」、10月の第1土日に行われる「駄知どんぶりまつり」で直売(窯元めぐり)を行います。

時間があったらご来場ください。

投稿が遅くなってすみません。
 
 

せっかく行ったのですが・・・

 投稿者:橋本@奈良メール  投稿日:2010年11月14日(日)08時00分58秒
  陶器が好きなので、奈良から妻と二人で美濃焼を見に行きました。はじめに美濃焼伝統産業会館に行ったのですが、そこで五山窯さんの作品を見てとてもいいと感じました。会館の人に五山窯さんの場所を聞くと駄知とのことだったので、さっそく車をとばして行きました。町内をぐるぐるまわりましたが、結局見つけることができませんでした。残念! ぜひまたの機会に。  

遠い所からありがとうございました。

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2009年11月 2日(月)00時56分33秒
  食器は工房のあらゆる場所にあり、置き場所に困るぐらいあるから気にしないで下さい。
また欲しいときはいつでも気軽に寄って下さいね。
 

お留守で残念でした

 投稿者:柴田 豊メール  投稿日:2009年10月27日(火)21時39分41秒
  木谷のお母さんのお見舞いに、土岐市立総合医療センターに行く前に五山窯(丸五工房)にお伺いし、展示室で作品をたっぷりと見せていただき、妻の久代(戸次さんの奥さんの姉)が、たくさんの素敵な、器、お皿、カップを頂戴いたしました.見ている私は、「おい!そこまで頂くのは、行き過ぎやろ!」と、ハラハラ!
 でも、誠さんの奥さん(私の姪)は、なんと気前の良い人でしょう、ただただお礼するしか、有りません。おかげで、我が家の食器棚の1/4が、新しい素晴らしい陶器で飾られ、
もの凄く素敵な雰囲気になりました。
 このブログに、工房の全体写真でも、展示スペースの写真が有るといいですね!是非、追加で展示室の紹介をお願いします。そして、展示室の門外不出の若い女性の顔を、深い藍色
の丸いお皿、とても素晴らしいと思います。次回訪問の折、必ずカメラに納めさせていただきたいと思います、ので宜しくお願い申し上げます。
第23回美濃焼伝統工芸品まつり10/27(今日)10/2(明日)盛況だといいですね
、是非大成功であることを、大阪の地よりお祈り申し上げます。
 

お祝いありがとう!!

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2008年 6月24日(火)01時16分2秒
  久しぶりに会えて感激です!!

またお祝いまで頂いてありがとうございました!!

今年の秋はこちらから遊びに行きますので宜しくお願いします。
 

お世話になりました

 投稿者:とうへい  投稿日:2008年 6月23日(月)18時34分29秒
  加藤まこちゃん先生、奥様へ
 昨日は、雨の中どんぶり会館・資料館へ案内していただきありがとうございますお世話になりました。
16:00頃家に着きました。
 

どんぶり百撰

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2007年10月13日(土)00時36分16秒
  毎年2月に行われる「どんぶり百撰」のホームページが完成しました。

http://www.donburi100.com

 

ブログ完成!!

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2006年 8月28日(月)00時27分57秒
  ブログのコーナーを作りました。
焼物や趣味を中心として投稿しようと思います。
 

趣味のページ作りました。

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2006年 5月23日(火)23時25分11秒
  新しく自分の趣味のページを作りました。

まずは最初は、音楽のコーナーでその中でも
一番目にはニューウェイブで、自分が持っている
アルバムの画像とアーティスト名、アルバムタイトル
制作された年とそのアルバムの評価を記載しました。

★5個が最高です。
これからも少しづつ増やしていきますのでよろしく!!

ていうか同じ趣味の人集まれ~!伝われ~みたいな。
 

ありがとうございました

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2006年 2月12日(日)20時32分54秒
  どんぶり百撰で購入にていただいたお客様そして、
足をはこんでいただいたお客様、本当にありがとう
ございました。
次回は土岐セラトピアの織部の日
の協賛事業に出品しますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2