teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


URLへジャンプしませんね。

 投稿者:平澤清孝  投稿日:2016年 4月24日(日)05時34分41秒
  《たがわネット》を検索いただき、譲歩コーナーをクリックしていただければ、

詳しい内容がみられます。

(たがわネット)はスマホでも対応してます。

ぜひ、ご覧ください。

http://tagawa-net.jp/s/main/event/erikomatsuda/

 
 

松田えり子さん作品展のご案内

 投稿者:平澤清孝  投稿日:2016年 4月24日(日)05時25分41秒
  田川市美術館で5月31日から6月12日までの開催です。

ご家族ご友人などお声かけいただき、お誘いあわせの上田川市美術館へ足をお運び

いただきますようお願い申し上げます。

なお、詳しくは《たがわネット》の情報コーナーをご覧ください。

下記のURLでジャンプします。

http://tagawa-net.jp/s/main/event/erikomatsuda/

http://tagawa-net.jp/s/main/event/erikomatsuda/

 

ひさしぶりに!

 投稿者:メール  投稿日:2011年10月21日(金)09時41分7秒
  明日の総会に行ってみよう!誰に会えるかな?楽しみです。  

長尾祥隆君の消息

 投稿者:伊達直人  投稿日:2011年 1月27日(木)19時08分50秒
  Webを検索していたらヒットしました。
5年ほど前に他界されているようで残念です。
長尾君のご冥福をお祈りします。
下のURLを参照してください。

http://www10.ocn.ne.jp/~kaiwayuu/page049.html
 

本が出版されました

 投稿者:管研  投稿日:2010年 8月 2日(月)16時31分24秒
  恩師 熊谷先生が還暦同窓会のご挨拶の中でふれられていました
書籍『英彦山・犬ヶ岳山地と植物』が発行されました。
貴重な1000種類の植物、希少種370種や今までの調査結果が287ページにわたって掲載されています。
税込み4200円です

お近くの本屋で入手できないときは、書店に勤めている寺坂君に連絡して下さい
 

岳陽同窓会

 投稿者:メール  投稿日:2008年10月27日(月)23時52分59秒
   昨日、母校田川高校で岳陽同窓会が開催され、出席いたしました。高21会生は10名くらいの参加でした。今年は女性の参加者が男性よりも多かったです。2次会は伊田の確かちんちくという場所でした(私は地理不案内ですので、他の方に確認してください。)来年も同じ場所で2次会をやろうということになっております。皆で掲示板を盛り上げようという約束でしたので、今日思い出して投稿いたしました。  

飯塚商店街被災復興チャリティーイベント

 投稿者:    投稿日:2008年 6月28日(土)13時59分12秒
  飯塚商店街の被災復興チャリティーイベントがあります。
斉藤ふみ、山口さきえさんなど出演予定です。
その他ソフトバンクホークス選手、さだまさし、松田聖子、小島よしおさんなどのサイン入りグッズのチャリティーオークションを開催致します。

日時 平成20年7月20日 14:00~15:30
場所 飯塚商店街本町アーケード内福岡銀行ATMコーナー前特設会場
 

神幸

 投稿者:  投稿日:2008年 5月17日(土)11時00分53秒
    今日は川渡り神幸祭、天気が良くて何より。伊田の神幸が最高と思っていましたが、今年は
始めて方城の神幸を見て来ました、きらびやかな飾りつけには圧倒されました。祭りの伝統はしっかり保たれていました。来年は糸田のも観に行ってみようと思っています。
 

もうすぐ神幸

 投稿者:ミスターX  投稿日:2008年 4月26日(土)11時35分20秒
  21ちゃん会のみなさん、お元気ですか?
もうすぐ神幸です 皆さん出かけますか?

http:///

 

ジャズライブ

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 3日(日)13時00分41秒
   とてもとてもお久しぶり
3月29日、田川市美術館ア-トホ-ルにて大原保人のライブを行ないます。
興味のある方は、45-6172(高山)まで。
今回で6回めになります。
いつも満員になる超お薦めのライブです。
 

レンタル掲示板
/12