teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ということで。。。

 投稿者:有莉沙@管理人  投稿日:2007年 6月11日(月)03時17分26秒
返信・引用
  パスワード制にしました^-^;
といっても、パスワードが簡単すぎかしら^-^;
 
 

ふ~ぅ^-^;

 投稿者:有莉沙@管理人  投稿日:2007年 6月11日(月)03時15分28秒
返信・引用
  最近HPに顔を出さない内に。。。
変な書き込みが^-^;
速攻消したけどね・・・
もっとまめに、チェックせねば^。^;
 

およ?

 投稿者:有莉沙@管理人  投稿日:2007年 4月25日(水)16時18分38秒
返信・引用
  <楽花ちゃん>
いつのまにやら、楽花ちゃんたら書き込みをw
本当、ネットでは久しぶりね(爆)
たまには、遊びにおいでね~ぇ♪
 

今晩わ

 投稿者:楽花  投稿日:2007年 4月17日(火)02時14分56秒
返信・引用
  かなりお久しぶりです  お元気でしたかパソコンが使えなくなってから自分のホムペにも行けなくて…。薔薇シリーズは何回見てもいいですね(^д^)vまた見ちゃいました 笑 また来ますよ  

ありがとう!!

 投稿者:有莉沙@管理人  投稿日:2006年10月13日(金)02時55分39秒
返信・引用
  8日は久しぶりにお会いできて嬉しかったっす!
誕生日プレゼントも、頂いちゃって本当にありがとうございました。
また、お会いする日を楽しみにしてますね^-^v
今度は、カラオケにでも行きましょうね~ぇ♪
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:ちえちゃん  投稿日:2006年10月 4日(水)17時11分19秒
返信・引用
  わたしと1日違いのお誕生日だからしっかり覚えてますよ~。
おめでとうございます。
お互いにいい1年が過ごせるといいですね。

http://sharuru.web.infoseek.co.jp/

 

ぶひゃはははは・・・

 投稿者:有莉沙@管理人  投稿日:2006年 7月 9日(日)23時59分53秒
返信・引用
  ちえちゃんの、書き込み以来ずっと書き込みが・・・。
とりあえず、カキコしておこうw
これからら感多の更新してきま~ぁす♪
 

魔賀新年

 投稿者:ちえちゃん  投稿日:2006年 1月 2日(月)18時09分6秒
返信・引用
  悪魔しておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は ひさしぶりにお会いできてうれしかったです。
今度 ゆっくりまたお話しできるといいですね。
復活祭がつい先日終わったと思ったら、
もう 各構成員の方々はそれぞれの活動が始まるんだよね。
まだまだわれわれも落ち着けませんな。

http://nyannyon.hp.infoseek.co.jp

 

Re: 復活祭FINAL お疲れ様でした

 投稿者:有莉沙@管理人  投稿日:2005年12月31日(土)03時32分37秒
返信・引用
  <ちえちゃん>
ちえちゃんも、お疲れさまでした^^

> 素敵なプレゼントまでいただいてしまって・・・いいのかしら。
いいの、いいの貰ってやってください♪

> ひさしぶりに あの浪花の彼(笑)とも再会できたし、うれしかったなぁ。
私も久しぶりに会ったよw

> お別れの瞬間はどうしても切ないですね。
> 夢のようなひとときを過ごさせてくださった悪魔様に感謝です。
本当、楽しい時間はあっという間に過ぎていくもんなんだね。。。(vv、)
私も、最後に舞台から消えていく悪魔様たちを見て。。。
うるうるしてきちゃった(*^。^*)

> 今度はわれわれが悪魔様に会いに地獄へ押しかけましょう。
ですよね~ぇ♪
地獄巡りツアーでも企画しますか(爆)
ちえちゃんも、おっちゃんも体に気をつけてね~ぇ^0^
 

復活祭FINAL お疲れ様でした

 投稿者:ちえちゃん  投稿日:2005年12月27日(火)23時42分40秒
返信・引用
  こんばんは。
きのうはお疲れ様でした。
素敵なプレゼントまでいただいてしまって・・・いいのかしら。
わたし もらってばかりだわ(汗)。
ひさしぶりに あの浪花の彼(笑)とも再会できたし、うれしかったなぁ。

NKホールでは号泣したわたし、今回は大丈夫だろう・・・と思っていたら
最後の瞬間、やはり号泣してしまいました。
期間限定とわかっていても、来月また邦楽維新で閣下に会いに行けるとわかっていても、
お別れの瞬間はどうしても切ないですね。
夢のようなひとときを過ごさせてくださった悪魔様に感謝です。
今度はわれわれが悪魔様に会いに地獄へ押しかけましょう。

http://nyannyon.hp.infoseek.co.jp

 

レンタル掲示板
/5