teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


参加希望

 投稿者:緑 正幸メール  投稿日:2009年11月 6日(金)12時43分37秒
   はじめまして。小平市在住42歳の者です。HPを拝見させていただき是非に参加したくご連絡致しました。ご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します。  
 

トップ昇格の件

 投稿者:F.Marikeruzo/カンテラ担当  投稿日:2004年 5月23日(日)15時01分38秒
  以下の選手の、トップ?チーム昇格手続きを完了いたしました。
早ければ6月6日にデビュー戦を迎えることも・・・。
関根昭光、菊池勇気、深野真也、吉岡慎平、古谷光啓、森健一朗、高橋佑輔。
さらに、関田充を新戦力に加え大幅に戦力を補強いたしました。
これにより、ターン・オーバー制による2冠を目指すこととなります。
 

Furo e haire !

 投稿者:Jane  投稿日:2004年 5月 7日(金)13時00分44秒
  I can't believe that you didn't take a shower after the game. I know that you did rustle to win but how can you stand yourself without shower !!
KITANAI ne FUKETSU ne. By the way I was very impressed by GK at first half!!
He was a very good field player at second half as well.
OK Old boys I am looking forward to seeing you soon at next game.
Maru Furo e haire!! 
 

スネにソフトボール?

 投稿者:Maru  投稿日:2004年 5月 4日(火)21時29分30秒
  本日の試合は不慣れなDF。
終わってみれば完勝と引き換えに、スネにソフトボール大のはれ物がうずいてきました。
お医者さんもお休みで、マツキヨにシップ買いにいきました。当然お風呂もお休みで祝杯が挙げられずダイエットペプシでチビチビやってます。
青木さん、邦さん前当番お疲れ様でした。
吉田さん、ご迷惑おかけしました。(これからも?よろしくおねがいします・・・)
 

Viva!!Marikeruzo

 投稿者:Jane  投稿日:2004年 5月 4日(火)21時21分24秒
  今日の試合はとてもトレビア~ンでした。
堅守速攻のイタリアンな試合運びに神風も味方したようですね。
これからも、Old-Boysに期待してます。

 

2箇所痛い??

 投稿者:新入会員  投稿日:2004年 4月12日(月)19時36分58秒
  はじめまして。今回チームに入れていただく、K、Kです。昨日のファイターズの練習中に、前回とは反対側のふともも肉離れしました。せっかくの試合を楽しみにしていたのですが・・・。
今度は、歩くと2箇所痛い?どうしましょう。
 

○×○×

 投稿者:Jane  投稿日:2003年 6月25日(水)10時05分47秒
  Aloha!
マリケルゾの皆さん?お元気ですか。
6月22日の写真拝見しました。
Standingしてる、Right sideから3人目のBoy
私のタイプです。Penpal Please!
Thanks Tomo
 

いつもお世話になっております

 投稿者:りんりんママ  投稿日:2003年 6月18日(水)11時34分54秒
  ファイターズでは大変お世話になりありがとうございます。
うちの3年生は、毎土曜、日曜の練習が終わった後、昼食もそこそこに中央公園へ向かいますが、マリケルゾの試合がされていると、コーチたちの活躍を見るのがとても楽しみなようです。
22日にマリケルゾの試合があるんだって~と教えたら、見に行く!と張り切っていました。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
 

昨日はおめでとうございます。

 投稿者:ハタナカ  投稿日:2003年 6月16日(月)11時18分29秒
   昨日はおめでとうございます。寝不足でふらふらの中、後半だけ見ていました。ボールによるのはみんなマスターズの方ばっかりで、さすがと思っていたら、赤いユニフォームの方が少し少ないような気がしました。。来週はFCパパs02相手ですよね。この調子でがんばりましょう。  

写真もあるよ

 投稿者:ヤコメール  投稿日:2003年 6月15日(日)22時46分0秒
  皆さん、パパス戦、お疲れ様でした。
試合結果のパパス戦のところもクリックしてね。写真が出てくるよ。
智さん、ありがとうございます。
今度は、富さん念願の、白パンだよ。
 

レンタル掲示板
/2