teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>男性限定

 投稿者:MAO  投稿日:2009年 4月11日(土)18時47分44秒
  そうそう、5月に川崎で1日だけ男性限定ライブがありましたよ。
でも一般発売とか、もう終わってるのかなー?
私は先行予約しかしないので、あまり詳しくなくてすみません;

今度はアリーナツアーが決まったね!
8,9月に大阪、名古屋、東京でやるんですよ。
今度はZeppより大きな会場なので、今度こそチケット取れるかなー???
またガンバリます☆☆
 
 

男性限定!

 投稿者:夏維  投稿日:2009年 3月28日(土)00時29分42秒
  男性限定とかあるんですか!
それは確かに行きやすいですね^^
後は日程が会うかどうか...
@ピアのメールではなかなか近場に来てくれてないようです...
 

エヘッ☆(^-^)☆

 投稿者:MAO  投稿日:2009年 3月 2日(月)17時07分37秒
  がんばったでしょー!? 私(笑)
夏維さんは今年のhydeくんのライブは行かないんですか?
男性限定の日とかあるので、行きやすいのでは?

それにしてもVAMPSは倍率高いよ;
川崎はなんとか1日だけ当たりましたが、東京は全滅でした。
誰か譲って~~~(>o<)
 

すごい

 投稿者:夏維  投稿日:2009年 2月13日(金)23時24分32秒
  チケットゲットするための執念を感じますね^^;
いや,頑張った甲斐があってよかったですね!
現地調達ですか~っ.参りました><

ライブも楽しかったようでV^^V
春にはHYDEのソロベストとかKENちゃんのアルバムとか出るみたいですね.
 

天嘉

 投稿者:MAO  投稿日:2009年 1月30日(金)11時51分50秒
  天嘉ライブから早くも1ヵ月経っちゃいました。
最近またPCの調子が悪くてなかなか書き込めません;

ライブですが、なんとか入れましたよ~(^o^)
今回はチケットが取れなかったので、現地調達しようと思ってお昼頃に行ったんですが、当日券なんか全く無くて、あるのはグッズに並ぶ長~い列のみ・・・;
ダフ屋すら殆どいない状況で絶望的でした。

おまけに現地調達する予定のわりには紙とかペンすら用意してない駄目っぷり(苦笑)
しかたないので駅まで戻ったら、私と同じようにチケットを求めてる女の子達が「譲ってください」の紙を持って立ってたので、こっそり近くから様子を見てました。
そうすると、しばらくしたらその子達に声をかける人が現れて、二人は見事にチケをGet!
私はすかさず彼女達に近づいて、「その紙くださいっっ!」と、まずは紙を現地調達することに成功(笑;)

その紙を持って一人寂しく(ちなみに相方はこの日遅刻して来ました)立っていると、私を横目に見ながら「無理無理」と小さく呟いて通り過ぎて行く女の子達。
そんな冷たい言葉にも負けずに更に立っていると、なんと30分もしないうちに声をかけてもらえたんです!
その人は定価で2枚譲ってくれました。
2階席の後ろの方でしたが、ステージの真横だったので、意外に良く見えました(*^^*)

ライブはそれはもう楽しかったですよー!
見れないかも・・・と思ってたから余計に楽しかった☆
ちなみに最初私の貰った席には別の人達が座ってて(どうやらチケットの発券ミスだったようです)、その子達と話したり、自分の相方を待ってたりするうちに、一番最初に出て来たゆっきーは、ほとんど見逃してしまいました(>o<)
でもそのあとは十分に堪能しましたよ!

今回はもう事務所とか関係なく、いろんなアーティストが出て来てくれました!
jealkbとか西川貴教とか雅とかLa'cryma Christiのメンバーとか・・・!!
個々のアーティストももちろん良かったけど、セッションがとにかく素晴らしかったですvvv
hydeくんはSIDの明希とAll Dead歌ったよー(≧∇≦)
てっちゃんは貴教とReady~とホワイトブレス歌ったし。

なんかもっと色んな事書きたいのに、記憶がうすい・・・;
もっと早く書いとけば良かった。
ここだけでは書ききれない程楽しいライブだったんですよー!
もっと詳しく知りたい人は、他の人のホームページでも読んで下さい(爆)
 

入れましたか?

 投稿者:夏維  投稿日:2008年12月27日(土)21時02分44秒
  ライブには入れましたか?
今日から正月休みでこれから実家に帰省します.
車の中ではラルクの歌をずっと歌いながら帰ります^^
今のはやりはDUNEとKISSです~
 

>またハート火

 投稿者:MAO  投稿日:2008年12月26日(金)11時47分3秒
  良いDVDですよね! 私も大好きです☆
それに比べると「THEATER OF KISS」はイマイチだなぁ・・・
なんか手のUPとか、胸元のUPとか、口もとのUPとかはやたらとあるくせに、
肝心の顔がしっかり映ってる部分が少ないような気がするんですよねー。
もっとじっくり見たいのに(>o<);

明日は天嘉ライブです(今はイベント名変わってますが、あえて天嘉)
今年は初めてチケット取れなかった!
やっぱり去年GLAYが出演したのが影響してるんですかねー?
私の目当てはそういうんじゃないのに・・・(T-T)
(いや、もちろんそれもあるけど(笑;))
でもとりあえず休みも取ったので、ダメもとで行ってみます。
入れると良いなぁ~。
 

またハートに火をつけろ

 投稿者:夏維  投稿日:2008年12月20日(土)01時46分23秒
  買いのがしていたDVDを今頃買いました^^;
で,こんな時間まで見てしまいました...
おまけ名場面集が面白かったです^^

makoさん,お久しぶりです.
今年はライブに1回も行かずに終わりました...orz
 

VAMPSライブ★

 投稿者:MAO  投稿日:2008年11月 7日(金)12時30分53秒
  Zepp Tokyoでのライブに行って来ました!
10/24はなんと、チケットの番号が12と13! おかげさまで初めて最前列をGETする事ができました!!(*^0^*)
真中は自信ないのでジューケン側の端の方からひっそり見ようと思ってたのに、図らずもhydeくんとジューケンの間くらいになってしまいました!

ライブが始まると予想通りに後ろからすごい押されて、手すりにあばらが当たって息もできない程でした。
ジューケンは真ん前でみんなを煽りまくり。
「もっと両手を高くあげて拳を振れ!」と言いたそうなゼスチャーでしたが、「両手を上げたら胸がつぶれて死んじまうよ~;!!」という感じで、
しかたなく片腕を手すりと胸の間に挟み、更に膝をつっぱるようにしてできるだけ空間を作りつつ、もう片方の手を必死に振ってアピールしてました(^^;)
なんかホントに命がけでライブを見てた感じで、せっかく最前列だったのに、あばらの保護と手を振る事ばかり考えてたみたい(笑;)
でもまぁ、最初から最後までhydeくんをじっくり堪能できたので、すごく良かったvvv

hydeくんは髪がまた伸びて、ゆるいパーマヘアっぽかったです。
黒い透け透けの長袖シャツを着てました。
前のボタンが全開で、噂の(?)の乳首ピアスも良く見えました(*^^*)
ギターを掻き鳴らしながらよく動いてはいたけど、全体的にほぼ真ん中のマイクスタンドの前で歌ってました。

一方のジューケンはベースを弾きながらぐるぐる回ったりファンを煽ったり、体が大きいからすごい迫力!
そしてKAZはずっとクールにギター弾いてました。残念ながらあまりこっち側に来てくれなかったので、あんまり見えなかったです。
というか、hydeくんばかり見てました(^^;)

ライブの最後には、ジューケンがペットボトルの水をみんなの頭にかけまくり、おかげで私はずぶ濡れに。
更にアーリーがドラムのスティックを手渡して来てくれたんです!
手を伸ばしたけどあとちょっとのところで届かず、隣の子がもぎ取って行き・・・って、隣って私の相方じゃん!
彼女はニッコリ笑って「ハイ、これ家宝にして下さいね」
と言いながらそのスティックをくれました。
何年か前にもトロくさい私の代わりにKAZのピックを拾ってくれたりとか、とても優しい友達ですv
スティックは新品の綺麗な物でしたが、真ん中に亀裂が入ってて、ドラムの力強さが伝わってくる一品でした。

でもさー、肝心のhydeくんには触れなかったよ(>o<)
あと20センチ位ってとこまでは来たんだけどねー。
それだけは残念でした!

翌日は体中が筋肉痛。腕や足には青アザができてました;
一緒に行った相方さんは、息を吸うと痛いとかで、もしやあばらにヒビでも入ったのでは・・・?


そして翌週、ファイナルの10/28にも行って来ました。
この日は番号が悪く、真ん中辺のバーをGETしたのですが、真ん前に超デカイ外国人の二人組が立ちはだかり、何故かその隣にまたまたデカイ女性も並んだりして、最悪のスポットでした(涙)
でもまぁ角度を変えてみたり、ピョンピョン跳ねたりしながら、それなりには見えました。後ろから押される事もなく、両手を振って踊りながら楽しく見れたので良かったです(^-^)


そしてそして、最後にもう1日。
10/31のハロウィンライブに行って来ました~~~!!!
やったー! 嬉しい!! ハロウィンは1回も当たった事がなかったので、今回初めて行けてもの凄く嬉しかった★★
しかも2階席だったので、もう本当にゆっくりじっくりと楽しむ事ができました(^o^)

最初にBREAKERSが羞恥心の衣装で出て来て、羞恥心を歌いました。
私はDAIGOはテレビで知ってたけど、他のメンバーは知らなかったので、
うしろで「あれhydeじゃない!?」と叫ぶ声につられて、ギターの男の子をhydeくんだと勘違いしながら見てしまいました(笑)

その青い衣装の男の子は、ちょうどHEAVEN'S DRIVEを歌ってた頃のhydeくん位の短髪で、小柄でちょっとhydeくんに似てました。でもやけに機敏に踊るし、どう見ても顔立ちが違うし、
「えーー? あれが・・・?」と思いながらDAIGOそっちのけでその男の子に釘付けになって、やっと違うと気づいたのは1曲終わってからでした(爆)

そのあとDAIGOくんらしいゆるいトークをいっぱいはさみつつ、1時間近くBREAKERSのライブは続きました。
DAIGOくんは何度も「このイベントに参加できてマジ嬉しうぃっしゅ!」と言ってました。
hydeくんとの出会いや、交流についても話してくれて、hydeくんの優しい一面なども聞けて良い話でした。

そして次は土屋アンナちゃん。レディースの暴走族の格好でした。
何かの映画の衣装なんでしょうか?
アンナちゃんの事は全然知らないので分からなくてすみません;
でも途中で上着を脱いで、さらし姿になったアンナちゃんの細いこと細いこと!
抜群のプロポーションでした!

そして次はMONORALです!
アニス髪を切ってすごく可愛くなったんだよねー!
でもこの日は侍のコスプレで登場したので、カツラ付けてました。
もちろんカッコ良かったけどね(*^^*)
アリはイギリス女性の衣装。
他のメンバーもアラブの石油王とか、世界各国の人に紛してました。

MONORALの曲はライブでしか聴いた事ないんだけど、なんかアニスの声って内臓に染みわたっていくような感じで、すごく心地良いんですよね(笑)
とても好きです。

MONORALが登場した時に、2階席では全身猿の着ぐるみの人が入って来ました。
その人は脇のドアから入って来て、サイドの手摺に捕まって大きく手を上げて見てました。
そして1曲だけ見るとまた出て行ってしまったので、なんか怪しい人だなーと感じました。

そしてそして、いよいよラストはVAMPS!!!
まずジューケンが登場。顔に真っ赤なペイントを施し、ストライプのスーツ姿で登場。
次にドラムは猿の着ぐるみ。あっ!! さっきの猿だ!!(^o^);

そしてそして続いてステージには2つの墓石が登場し、中から出て来たのは花嫁衣裳のhydeと、花婿のKAZ!!!
もう めっさ可愛い~~~!!!(≧∇≦)

hydeくんはゾンビ花嫁なので、衣装はボロボロで血まみれ。
でも何故か話言葉は女子高生のようなギャル語。

「なんかー、アタシ頭ぶつけちゃったみたいでー、血ぃとか出てるんだけどぉ、大丈夫かしらー?」
ファンの子が可愛いー!と声を掛けると、
「そんなの知ってるわよ」と軽く切り返す。
金髪のフワフワのロングヘアーに長いドレス姿でギターを弾きながら歌う姿には、ちょっと違和感を感じましたが、でもそれこそハロウィンならではですよね☆

せっかく楽しみにしてたhydeくんの出番だったのに、私は終電の時間が来てしまった為に泣く泣く途中退場;
後から友達に聞いたら、そのあとGacktとYASUが来たそうで・・・
くっっ悔しい~~~(T0T);

でもハロウィンが見れただけで良いんです!
もし次にチャンスがあったら、その時は泊まりがけで見に行きます!
 

VAMPS ニューシングル

 投稿者:MAO  投稿日:2008年 7月11日(金)17時28分13秒
  毎日聴き入ってますv
LOVE ADDICTよりTIME GOES BYの方が好みで、今のところこちらばかり聴いてます(^-^)

ところで、LOVE ADDICTを聴いてるとMADE IN HEAVENとかLucy in the sky~を思い出し、TIME GOES BYではSEASON'S CALLを思い出すというのは私だけでしょうか?
なんとなく曲の雰囲気が似てる気もするし、あとは声のせいかなー?
歪んだ声とファルセットの雰囲気がなんか似たように聞こえるんですよね。
昔はhydeと言えば低い声が凄く好きだったんだけど、最近はファルセットも良いなぁーとか思ってます。
すごく澄んでいてきれいな声ですよね。そんなの今更か(^^;)

それにしても、他にはどんな曲があるのかなー?
早くライブ行きたいです☆
 

レンタル掲示板
/10