teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年末のご挨拶

 投稿者:皇チガヤ  投稿日:2013年12月31日(火)19時16分7秒
  皆様、こんばんは。
そして、ご無沙汰致しております。皇チガヤです。

今年は、サイト開設10周年を迎えたにも関わらず、
完全な開店休業になってしまい。誠に申し訳御座いませんでした。
来年もどうなるか分かりませんが、どうぞあたたかい目で見守って下さい。
それでは、年末のご挨拶だけですが、よいお年を!!

平成25(2013)年12月31日
皇チガヤ
 
 

年末のご挨拶

 投稿者:皇チガヤ  投稿日:2012年12月30日(日)21時44分41秒
  皆様こんばんは。
そして余りにもご無沙汰してます、
皇チガヤです。

まず、旧年中はこんな開店休業な拙サイトと
拙管理人にお付き合い頂きまして、
誠に有り難う御座いました。
(誰も見てないって…)
来年も拙サイトと拙管理人を、
どうぞ暖かい目で見守ってやって下さい。

それと少し早すぎますが、
来年の5月でこのサイト開設10周年を
向かえる事が出来ます。
これもひとえに拙サイトに来て頂いた、
皆様のおかげです。
最近は更新率が余りにも低すぎて、
閉鎖も考えて見たものの、
岬くんへの愛は今でも120%なので
そのつもりは全然ナッシング(笑)。
これからも開店休業状態かもしれませんが
どうも暖かい目で見守ってやって下さい。

それでは皆様、良いお年を!!

平成24(2012)年12月30日
皇チガヤ
 

更新しました。

 投稿者:皇チガヤ  投稿日:2012年 8月13日(月)15時41分52秒
  どーも、ご無沙汰しております、皇チガヤです。

今日は文章4開通とSSを2つ
(どちらも、い/な/い/れ)を更新しました。
1つは文章4にもう1つは裏ページにあります。

それと、裏ページの真夜中の情事をほんのちょっと訂正しました。

それと、お知らせするのを忘れましたが、
今年の2月22日に裏ページに3つほどSSを更新しました。
そこの所を改めて告知させて頂きます。
尚、真夜中の情事のそれに含まれております。

それでは、残暑厳しいですが今日はこれにて・・・。
 

年末のご挨拶

 投稿者:皇チガヤ  投稿日:2011年12月31日(土)17時58分44秒
  皆様、こんばんは。
そして、ご無沙汰しております。

今年は一年間どうも有り難う御座いました。
いつも開店休業状態で、本当に大変申し訳無く思っております。
来年は一つでも更新出来たら良いなぁと思います。
そんな訳で来年もどうぞよろしくお願いします。

平成23(2011)年12月31日

皇チガヤ
 

更新しました。

 投稿者:皇チガヤ  投稿日:2011年 6月23日(木)23時20分31秒
  リンク2件(1件URL変更、1件追加)。
今年もとても暑くなる季節になりますが、
皆様、お身体には気を付けて下さい。
 

頑張れ!!

 投稿者:皇チガヤ  投稿日:2011年 3月17日(木)21時17分34秒
編集済
  皆様、こんばんは&お早う御座います&こんにちは。
そして、ここでは大変ご無沙汰しております、皇チガヤです。

もう、皆様はご存じだと思いますが、
東日本大震災と福島の原発事故と静岡の地震が起きました。
皇がこれを知った時あまりにもショックでした。
街を襲う地震と津波と火災は多くの家や財産等を奪い去り、
その上に原発事故・・・、
その結果、1万人近くものの死者や行方不明者を出し、
そして30万人近くもの被災者達が、
今も学校の体育館や公民館や病院で不安な日々を過ごされています。
また関東地方、特に東京等大都市圏では交通機関等がマヒし、
計画停電や買い占め等で混乱状態になっています。
しかし、そんな人がいるにも関わらず、
今の所平和な九州にいる所為かその被災者達に対して何も出来ない、
皇が悔しくて、腹立たしい気分でいます。
でも、何時もの何気ない暮らしが改めてどんなに貴重な事かを
思い知らされた今日この頃です・・・。

しかも、只でさえ世界を見るとリビア等の中東諸国の民主化運動等の
混乱があり悲惨な状況にある上にこの震災・・・、
世界は一体如何なって行くんだ、と、この世界の行く末を案じています。

しかし、それでも世界中の国々は救助の手を差しのべてくれますし、
警察や自衛隊や消防隊それに市民やボランティアも頑張ってくれています。
そして、何も出来ない皇が言う資格は無いと思うのですが、
何より1日でも早く震災から立ち直って、
1日でも早く復興出来る事が出来る様、心からお祈りしています。

それでは震災から、かなりの時間が経った上に単純ですが、
ここで被災者の方々にエールを送らせて頂きます。
そして、ご冥福とお悔み申し上げます。

頑張れ東北!!頑張れ関東!!ファイト!!!

平成23(2011)年3月17日
皇チガヤ
 

Re:初めまして、しゃおといいます

 投稿者:皇チガヤ@管理人  投稿日:2009年 6月 8日(月)15時15分57秒
  しゃお様、こんにちは。
そして、大変遅くなりまして申し訳御座いません。
皇チガヤです。

こちらこそ麗様のチャットでお世話になりました。
楽しい時間をどうも有難う御座いました。
もし、また機会があればどうぞよろしくお願いします。

それでは、短いですが失礼しました。
 

初めまして、しゃおといいます

 投稿者:しゃお  投稿日:2009年 5月25日(月)18時48分6秒
  コチラでは初めまして。しゃおといいます。
先日は麗さま主催のチャットでお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
少ししかお話できなくて残念でしたが、これからも仲良くしてやっていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m
失礼いたしました。
 

Re:岬クン誕生日★

 投稿者:皇チガヤ@管理人  投稿日:2009年 5月 6日(水)13時52分38秒
  麗様こんにちは。
こちらこそ、皇のあの様な拙作品を飾らせて頂いて、
本当にありがとう御座います。
こちらこそ、又、機会があれば一緒にリレー作品をやりましょう。
それではっ!!
 

岬クン誕生日★

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 5日(火)23時51分25秒
  チガヤ様こんばんは(*´∀`)
今回はみさPA★へ素敵な作品を寄せて下さって
本当にありがとう御座いました!!!
今年は岬君も、幸せ誕生日を迎えてくれていると思います…
また今度、一緒にリレー作品とかやりましょ~('-'*)
 

レンタル掲示板
/11