teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先生どうも

 投稿者:栗原誠  投稿日:2013年 2月25日(月)17時13分34秒
編集済
  大野先生
kuri家のホームページにようこそ!!
私が無精なもんで、このサイトもすっかり
休眠サイトとなってしまっています。
プロフィール写真が、今とちがうでしょう。
どうもすいません。
これも御一興。

 
 

あかりちゃん,かなちゃん,久しぶり!

 投稿者:川原(大野)典子  投稿日:2013年 2月19日(火)09時00分39秒
  幸乃さん,あかりちゃん,かなちゃん,

 何年ぶりでしょうか?かなちゃんは私のことだれ?って思うでしょ?
パパの中学校時代の先生です。あかりちゃんは少しはおぼえていてくれるかな?
前橋の先生のうちに遊びにきたじゃない?かなちゃんは生まれたばかりだったかな?
2人ともママ似の美人さんでした。
 中学時代のパパのことなら何でも知っている先生です。
パパチョー恰好いいときも,チョー問題児なときも,チョー賢いときも,チョーバカなときもあって先生をチョー楽しませ(困らせ)てくれました。
では,では,突然失礼いたしました。
 

竹心斎様

 投稿者:どんちくメール  投稿日:2011年 2月16日(水)08時12分35秒
  早速ミクシーにコメントを頂き、ありがとうございました。隣の市(私は昭島)にこんなすばらしい作品を創る方がいるのですね。
私は竹を始めて5年。すべて独自開発です。1年1年新しい発見、開発があって夢中でやっているところです。比較するものが他にないので、人様のご意見だけが頼りです。
今後ともよろしくお願いします。

http://www.justmystage.com/home/dontiku/

 

梅雨みたい

 投稿者:ぐんちゃん  投稿日:2009年 8月 2日(日)10時19分13秒
  梅雨明け宣言から2週間以上経ったのに梅雨空のような日々が
まいにち続くな~~~。
 

あっと言う間に

 投稿者:ぱぱっち  投稿日:2007年 4月30日(月)00時07分3秒
  世間ではゴールデン・ウィークですってよ!!!
今年も仕事頑張ります!!!
 

ハマパンク様

 投稿者:ぱぱっち  投稿日:2007年 1月 9日(火)20時47分3秒
  やった~~~!!!!
おめでとう御座います!!!
明けまして&お誕生!ダブルでめでたい!

次回のリハで会えるのを楽しみにしてます(うそです)
 

新年明けまして・・・

 投稿者:ハマパンク  投稿日:2007年 1月 9日(火)09時12分1秒
  おめでとうございます!本年も宜しくお願いします!
と言ってる間に第2子が誕生しましたぁ!
1月7日午前2時38分に男の子が生まれましたぁ!
お蔭様で母子共に元気です!
次回のリハには連れて行って参加させます!
うそです...
ではまた今後とも宜しくお願い致します!
 

新年明けまして・・

 投稿者:ぱぱっち  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時31分15秒
  おめでとうございます。
なかなか更新できませんが、
今年こそは少しずつでも変えていこうかと思います。
今年もヨロシクお願いいたします。
 

それもいいよね!

 投稿者:ハマパンク  投稿日:2006年11月15日(水)09時37分57秒
  なかなかGoodですよ!Victoriaはどこかで聞いたことがあるような...これも僕的にはいきたいですねぇ...前回気づいたけど、うちにはペットがいるんだよね!!幅が広がりますねぇ!!そろそろスカでも提案しようかしら~!  

ハマパンク様

 投稿者:ぱぱっち  投稿日:2006年11月14日(火)14時35分45秒
  う~~ん確かに早い方がかっちょいいっすね~~。
でも、ソロはいれたいね~~是非。そこでメンバー紹介!!ってことで。
ままっちには、ペットの音を出してもらって、メリハリ付けてもらいたいですな~~。
がんばってもらいましょ!
CDの中で、「セルロイドヒーロー」なんてのも良い曲でしょ?
 

レンタル掲示板
/10