teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:増本晴彦  投稿日:2013年 3月 4日(月)22時23分19秒
編集済
  本当に、お久しぶりです。お元気です?僕は、とうとうサイボーグになってしまいました。というのは、いろんな手術をして人造人間になってしまったからです。でも、なんとか頑張って生きています。この歳になると元気に走りまわっていた青春時代が、走馬灯ように想いだされ、懐かしく蘇ってきます。私も、孫が5人もあり、すっかりおじいちゃんになってしまいました。今は、美弥子と二人、また、青春してます。いつか逢える日を楽しみにしてます。
 
 

決まりましたか☆

 投稿者:おーにし    投稿日:2009年10月23日(金)12時52分22秒
  今回もよろしくお願いいたします。
トレーニングと食事で6kg減量しました(笑)スピード勝負です!
イリコさんは「早く当たりたい」と言ってました☆相変わらずお元気そうです。
雨・雪が降らないことを祈ってます。
佐々木さんは出場するのかな?
 

22thポートボウル

 投稿者:乾 祥二メール  投稿日:2009年10月16日(金)11時32分22秒
  OB会の皆様
OB戦 第22回ポートボウル
日時:平成22年1月10日(日)10:50開会式 予定
場所:王子スタジアム
試合内容は昨年同様です。詳細は後日<モンスター便り>等でご連絡致します。
OBの皆様 日程を調整をお願いします。
 

お写真のご案内

 投稿者:金城メール  投稿日:2009年 6月 5日(金)13時55分33秒
  突然の書き込み失礼いたします。
オールスポーツを運営しております、
株式会社フォトクリエイトの金城と申します。

第5回 ANCHOR BOWL 2009
のお写真掲載をご案内申し上げます。

プロスポーツカメラマンが撮影した
臨場感あふれるお写真の数々をぜひ皆さんでご覧ください!

▼お写真はこちらから▼
http://allsports.jp/event/00013798.html


スポーツ界の発展を写真と「感動」とともに
サポートさせていただきたいと思っております!

■毎日スポーツ!毎日感動!
 フォトクリエイト社員、熱血ブログ!
 http://ameblo.jp/allsports-photocreate/


今後ともよろしくお願い申し上げます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  【お問い合わせ先】
   株式会社フォトクリエイト 電 話: 03-5909-5880
    [受付時間]…10:00~18:00(土日・祝日を除く)
   E-mail: support@photocreate.co.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 

関西大会日程☆

 投稿者:おーにし    投稿日:2009年 5月25日(月)14時32分30秒
  インフルエンザの影響はいかがでしょうか?
貴校は今日から再開なのでしょうか?

乾さん、関西大会変更後の日程教えて下さいませm(_ _)m
 

アンカーボウル

 投稿者:大西  メール  投稿日:2009年 5月 6日(水)18時09分52秒
  田中委員殿、乾OB会長殿、今年もお世話になりました。
いつもロースコアの争いなのにこんな大差がついて非常に悔しいです。
煎塚さん共々レセプションで大阪を挑発したのはその気持ちから。
潮さん巻き込んで関東から助っ人頼もうか、と真剣に考えてます。
確かにオール大阪の個人技といい、池田高単独ユニットなど素晴らしかったですが、
このままでは、という思いがあります。
また1年間トレーニングを積んで雪辱を晴らします!

なおパンフレットでの過去の戦績欄の第3回アメリカンの部、スコアが逆です。
兵庫が勝ってますよ。去年のパンフから間違ってるようです。
 

フレッシュボウル

 投稿者:乾 祥二メール  投稿日:2009年 3月23日(月)18時56分50秒
  春季大会前の恒例行事
同志社国際高校との定期戦<フレッシュボウル>
3月28日(土)
星陵高校第2グランド
13:30キックオフ!
OBの皆様 是非グランドへお越しください
 

OBの皆様

 投稿者:乾 祥二メール  投稿日:2009年 2月21日(土)21時56分21秒
  若い力 田中君が 星陵高のアンカーボウル実行委員会代表として取りまとめてくれています
昨年、私も参加いたしましたが素晴らしい企画です 是非参加してください
参加者0人というわけにはいきません 一生懸命やってくれている田中君の顔を潰してはなりません アンカーボウルの参加のご依頼はモンスター便りにも掲載しました
小笹先輩 是非田中君のお知らせをホームページのトップに載せてください
よろしくお願いいたします 小笹先輩 その後体調はいかがですか?
 

アンカーボウル

 投稿者:田中 勇樹メール  投稿日:2009年 2月21日(土)21時07分58秒
編集済
   58回生の田中勇樹です。
 5月3日(日・祝)に第5回アンカーボウルが開催されます。アンカーボウルとは、高校フットボール経験者が、兵庫県代表と大阪府代表に分かれて試合を行うことで親睦を深めると共に、自らがフットボウラーであることを思い出すことを目的としたボウルゲームです。現在、参加者を募集中です。
 詳細は以下の通りです。



*試合日時  平成21年5月3日(祝) 13時30分~
          於 王子スタジアム (阪急神戸線 王子公園駅下車すぐ)
        ※本年度は1試合を3つのパートにわけ実施します。
          第1パート→フラッグフットボール     (ノースタイル)
          第2パート→タックルなし・中学校タッチフットボール形式 (防具着用)
           第3パート→タックルあり・ローブロック禁止特別ルール(防具着用)


*参加資格    ①兵庫県、大阪府高校フットボール部に在籍した者
         ②上記高校フットボール部の関係者(顧問、コーチ、スタッフ等)
                 ③実行委員会が承認した者
   上記いずれかに該当すること。ただし負傷予防の為、日本学生協会に加盟している大学チーム所属の方はプレイヤーとしての参加はご遠慮下さい。
    参加者のご家族の方は、第1パートのフラッグフットボールに参加可能です。
  また、第1パートのフラッグフットボールに関しては、マネージャーだった方も参加できます。


*参加費   ・プレイヤー参加      3,000円
       ・ユニホーム代       6,200円
        (第二、第三パート参加者)
       ・懇親会          5,000円
        (当日、夕刻に開催。同伴の家族は無料)
   尚、参加費・ユニホーム代に関してはOB会で負担します。




 参加希望者、詳細を知りたい方は、 田中  anchor_bowl_09_seiryo@yahoo.co.jp までご連絡ください。
  皆様のご参加、お待ちしております。
 最後になりましたが、アンカーボウルの魅力について、毎回実況を担当してくださっているタレントのタージンさんの文章を載せておきます。第四回大会のパンフレットに掲載されているものからの抜粋です。



 私はアメフト未経験者ですから、高校時代アメフトに汗を流された皆様に憧れすら感じています。高校時代、一心不乱に打ち込んだアメリカンフットボール。その高校時代の勇士を奥様、お子様や親しい友人はご存知でしょうか?家族すらアメフト部に在籍していたという話を知らないのではないでしょうか?ともすれば数十年前の高校時代、自分自身が「プレイヤー」であったことを自分でさえ忘れてしまっている人も少なくないのではないでしょうか?未経験の私からはホントにもったいない話です。高校時代にアメフトに打ち込んだことは素晴らしいことでありすごいことなんですよ。野球部出身のお父さんはキャッチボールを通して子供に野球部であったことをアピールし、サッカー部出身のパパはリフティングを通してサッカー部であったことをアピールできます。ではアメフト経験のお父さんは.....。
 お待たせいたしました!だからこそ「アンカーボウル」なんです。
 アンカーボウルこそ、お父さんご自身がアメフト経験者であることをアピールできる最適なものなのです。体力の衰えを心配するあなた。大丈夫!対戦相手もしっかり衰えています。大切なのは、年に一度でいいからスタイルして「昔の自分」に戻ること。そして家族に「プレイヤー」であったことを知らしめてやろう!「昔、バリバリのプレイヤーやったんや」ということを。「アンカーボウル」に家族、友人と参加されたら“大正解”です。
 さぁ、「アンカーボウル」をもっと楽しみましょう!
 

兵庫新人スクリメージ大会

 投稿者:乾 祥二メール  投稿日:2009年 2月 1日(日)10時35分4秒
  兵庫新人スクリメージ大会は2月15日(日)関学大グランドにて10:00~15:45まで
各チーム30ずつ2試合行ないます(22分ランニング計時+ラスト2分は正式計時)
星陵が出場するのは、14:05~滝川戦 14:40~関学戦です(2試合続けて行ないます)
尚、駐車場はありませんので、コインパーキングをお使いくださるか、電車・バスをご利用ください。
 

レンタル掲示板
/6