teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


息子が入院した(@@;;;

 投稿者:きたろう  投稿日:2013年 1月27日(日)01時20分45秒
  ホンとの息子だぞ!
31日 手術(シリツ)
 
 

おお

 投稿者:きたろう  投稿日:2011年 2月25日(金)01時23分43秒
  ショップサーブの バナーぢゃ!(@@;
 

お~~~いが(@@;

 投稿者:きたろう  投稿日:2011年 1月28日(金)13時10分47秒
  って 去年じゃん
ほったらかしですみません・・・。
ここはたしか どこからもリンクないと思う
なんか 使い道ないかね?  過去のぜ~んぶ消すのも勿体無いけど
たまには 過去掘り出してみっかな。
 

(○´ω`○)ノゃぁ

 投稿者:いが  投稿日:2010年11月27日(土)13時23分13秒
  キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!(名古屋風)


って、ここってどっから来れる?
teecupにも、むかーーしアカウント作ってたなあってteecup内でiigarを検索かけたらここが出てきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うちのトップページ、infoseekだったんだけどそこもサービス終了しちゃってさあ、
別んとこに引っ越したんだけど、1週間くらいであわただしく閉鎖されちゃったんで誰にも判らないw

http://iga.txa.jp/wp/

 

じーーーー

 投稿者:きたろう  投稿日:2010年 6月18日(金)16時46分32秒
  来てみた(アセ)  

きょうで

 投稿者:のり作  投稿日:2010年 5月14日(金)02時08分8秒
  うらBBS ・・・・表もなくなっちゃいました^^;
きたろう工房 一本になりました

ここへ来る方は どっからきたのでしょうか?
偶然入り込んだ方は どこから来たのかだけでも 書いて!くだされ
 

いが

 投稿者:のり作  投稿日:2010年 5月11日(火)12時50分59秒
  それってさいきんよ~~~~~~く見かけるんですが
理解するときには やっちゃったほうが速い?(@@;;;;;
 

ついったー

 投稿者:いが  投稿日:2010年 5月 1日(土)15時37分9秒
  [壁]*゚ー゚)ノゃぁ
今後は飲み会の連絡とかはツイッターが便利じゃないか! ってことで、
みなさんツイッターやってね d(^-^)ネ!

http://twitter.com/iigar

 

卒業式

 投稿者:のり作  投稿日:2010年 3月20日(土)02時46分20秒
  末っ子が 小学校卒業しました 感動的な卒業式を演出してくださった先生方
ありがとうございました。よい天気で写真もたくさん撮りました。
ビデオ編集もしなきゃ 時間がない! (;°°)
 

ゆっくり休めたのは

 投稿者:きたろう  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時35分15秒
  4日の1日だけでした あとは お出かけで忙しくって┐('~`;)┌  

レンタル掲示板
/11