teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大雨

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 7月26日(火)21時36分28秒
  台風7号の影響で大雨が降りそう!
今日の午前中にNAOは艇のワックスを掛けてきたので一安心。
 
 

NAO練習

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 7月25日(月)07時43分6秒
  明日7月26日朝から海洋センターに行く予定です。
午前中MHに乗れない状態でも艇の手入れを行いに行きます。
 

10000回達成

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 7月24日(日)21時12分12秒
  通過点ですがアクセス数10000回になり
大勢の方々が見てくれていると実感できる数字になりました。
ジュニアヨット教室の一こまが中心の構成なので
ちょっとつまらないと思いますが
これからもPHOTOを撮りまくって良い思い出をガンガンのせていきたいと思っています。
メモリアルページも作れる量になっているので
秋からはそのようなページを・・・と思っています。
 

OP用ラダー

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 7月22日(金)12時34分9秒
  初心者の陸上練習用にラダーを作成中
明日の練習にはなんとか形になりそう・・・
この制作によって「ラダー」の基準がわかり、大変勉強になりました。
 

金魚

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 7月20日(水)16時23分17秒
  紋別から帰宅したら2匹の金魚・・・1匹死んでいた。
その二日後にもう1匹も・・・
結構長生きしていたからちょっと寂しい
 

HPの容量

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 7月18日(月)22時27分36秒
  画像系のデータが多いので・・・
当然、現在の容量では一年間の画像は保存できない状態です。
現在の35MBで19日からは50MBに増量しますが・・・
やはり限界があるので大会等の画像はすぐに更新される状態になると思います。
ご覧になられている方はこまめにアクセスしてください。
 

5時間

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 7月17日(日)22時39分14秒
  紋別まで高速を利用したら
5時間位で行き来できる
ほとんど休みなしで走りました。
疲れた。
紋別のヨット協会さん・・・ご苦労様とありがとうございました。
 

NAOの結果

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 7月15日(金)08時00分47秒
  陸上競技はよい天気に恵まれて行われた。
NAOの顔はまた一段と日に焼けて帰ってきました。
記録は・・・平凡・・・だったそうです。
 

陸上競技会

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 7月13日(水)07時43分54秒
  今日、NAOは入江にて学校の陸上競技会です。
2種目に出場、100m、砲丸投げにトライ。
リレーは補欠
結果が楽しみです。
 

久しぶりの・・・

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 7月 8日(金)18時38分42秒
  昨日は七夕でしたが「雨」でしたが
今日は久しぶりに太陽が出て、良かった。
TACの学校祭でのパフォーマンスを観に中央埠頭に行きました。
衣装など手作りして、踊って、たいしたもんだ!!!
 

レンタル掲示板
/9