teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気をだせ!

 投稿者:中華同文野球部出身  投稿日:2008年 9月16日(火)21時10分36秒
  神戸中華同文の野球部
最近、元気が無さそう
がんばろうゼ!!
 
 

次のステップに

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月16日(日)20時33分41秒
  本日は長田高等学校野球部の試合にたくさんの応援ありがとうございました。
中華同文学校の校長先生をはじめ先生、父兄のみなさん、遠い所応援の来て頂きありがとう御座いました。
残念な試合結果となり、短い夏となりましたが、本人にとって、キャプテンとしての貴重
な一年になった事と思います。
 

(無題)

 投稿者:58 H.I  投稿日:2006年 7月16日(日)17時00分46秒
  お疲れさま♪ 今までようやった!!  胸張って誇りにできる3年間やったんとちゃうかな??お前らは本当に努力したで!  最後まで仲間と一緒に野球楽しめたかな??この2試合は選手として最高の大舞台やったはずやで* グラウンドでプレーする姿はどのチームよりも輝いてたし、カッコよかった! もっとたくさん見たかった(>_<) 本当にたくさんのパワーをもらったで!! ありがとう!! 嬉しいことよりも辛いことの方が多かったやろうなぁ*  よく頑張った!!  お疲れさま♪

http:// 

 

13日淡路

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月15日(土)21時37分30秒
  13日の応援ありがとうございました。
なんとか、念願の一勝をする事ができました。
明日の一戦は上位へ行くための大事な戦いと思っています。
普段の練習と同じ気持ちで戦えば、大丈夫です。

明日は日曜日ですので、
もし時間が許せば明石球場での応援お待ちしています。
よろしく~0~
 

(無題)

 投稿者:58 H.I  投稿日:2006年 7月13日(木)19時19分19秒
  初戦勝利おめでとう!!お疲れさん♪ 浜本ママさんお世話になりました* OB一同大盛り上がりの大満足でしたっ笑”

今日はさすがに緊張したかなっ? まぁ色々反省はシッカリと! 次につなげや* キャプテンとしてチームをまとめて、盛り上げて、もっと勝ち進んでくれ!! あと多くの観客、最高の大舞台の中で楽しんでプレイしてなぁ♪
 

神戸市総体

 投稿者:新入部員ママ  投稿日:2006年 7月 9日(日)20時01分25秒
  今日、3年間の思いを胸に初戦に望みました。
初回1点を先制したものの力の差を見せられ
校長先生をはじめ家長会会長、家長の応援も届かず負けてしまいました。
人数も少なく野球未経験者もいる中、徐々にチームがまとまり、勝つ喜び
負ける悔しさを体験し一人一人が成長したように感じました。
初戦敗退となりましたがそれぞれ良い体験と鳴ったようです。
3年間1人も欠けることなく最後まで戦い続け立派でした。
お疲れ様でした。

中華同文 3-10 井吹台
    (5回コールド)
 

まずは1勝

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月 2日(日)20時45分58秒
  H・Iさん、いつも書き込みありがとうございます。
去年のチームのようにはいかないとおもいますが、悔いのないよう最後まで精一杯頑張ってほしいと思います。
ここまで来れたのも、監督、指導者の方々、OBの方々のおかげです。
本当にありがとうございます。応援よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:58 H.I  投稿日:2006年 7月 1日(土)23時47分10秒
  大会まであとわずかになりましたね* 今、自分達にしかわからない3年間の重みを感じているのではないでしょうか? 特に浜本くんはキャプテンとして人一倍苦労したでしょうねっ* 自分達で作りあげたチームに自信を持ってください♪ チームの代表として胸を張ってください♪ 最後の大舞台を大いに楽しんでください♪ 思いは強く!! きっと夢は叶いますよ!  できるだけ多くのOBを誘って応援に行き,大きな声援を送りたいと思ってます* がんばってください!!!  

楽しそうだねぇ!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 9日(火)09時22分22秒
  はっきりした日にちは分からないのですが、例年7月の第3土曜に開催してると思います。 ソフトの場合は、他の部より少し遅いように思います。
7月4~7日が期末考査です。
今年は新入部員が3人入りましたよ。
また分かり次第(じゃ遅いかな?)お知らせします。
楽しみだね。皆さん身体に気を付けて、ケガのしないよう頑張ってネ。
 

OG会を開きたいです!!

 投稿者:59届ピッチャー  投稿日:2006年 5月 8日(月)22時58分21秒
  ソフト部のOG会を開きたいのですが(出来れば総体前に)、日にちが分かりません。
分かり次第教えて欲しいです!出来るだけたくさんのOGを集めるつもりです。(集まらなかったらごめんなさい)
 

レンタル掲示板
/10