teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウリさん、どんも♪

 投稿者:ケコ(管理人)  投稿日:2010年 2月 7日(日)01時19分44秒
  そろそろウリさんちもスキー復活、お待ちしてます(´ー`)
斑尾はいつもの赤倉とそんなに変わりはなかったですよ♪
さすがに雪がスゴクて立ち往生してる車が結構ありましたけど・・・(;´Д`)
 
 

やっと見れた。

 投稿者:ウリ  投稿日:2010年 2月 5日(金)08時48分27秒
  元旦スキー写真、見よう見ようとして、
なかなか見れず、やっと見れました!
(原因はおいらの怠惰のせい^^;)
正月スキーお疲れ様でした。
斑尾までけっこう時間かかったのでは?
我が家はここ2年ばかしスキーに
縁がありませんでしたから、来年(今年?)
こそはまた行きたいと思います。
 

よろしくー

 投稿者:ケコ(管理人)  投稿日:2010年 1月30日(土)18時13分12秒
  自分の子供はいつも見てるからわかんないんだけどね!
とりあえずみんな元気でやってますよ♪

たまにはお互い子供共々会ってみたいものですね(´ー`)
 

おつかれ~

 投稿者:ねぎ  投稿日:2010年 1月28日(木)21時38分12秒
  写真UPお疲れ様でした^^
みんな大きくなったね~
特にルーちゃんがね。
頭にいっぱい煙をかけたいー君はきっと大丈夫でしょう~
それとどんなスポーツにも興味を示すマミちゃん、次は走る競技に
挑戦ですか?(笑)
みんな元気そうで何よりです^^
 

センス・・疑問w

 投稿者:ウリ  投稿日:2009年 8月29日(土)09時16分36秒
  基本、ソフトドリンクの充実度だけで選んでますw
まあ、当たり外れはしょうがないよね。
σ(^_^;)アセアセ...

子供が大きくなったら・・・
(もう十分みんな大きいけどw)
温泉宿で泊まり宴会が夢ですね。

別荘に関しては・・
買えても維持が大変でσ(^_^;)アセアセ...。
(買えるわけじゃないけどw)
 

遅レスですみません

 投稿者:ケコ(管理人)  投稿日:2009年 8月29日(土)02時24分32秒
  イマブー2号さんのくつろぐ様子は是非見たいトコです(´ー`)

モツ鍋。いいっすね♪
ウリさんが幹事するとセンスいい店をセレクトするから楽しみっすね!
次回は参加しますよ!ってかとにかく時間さえ合えば必ず行くから!
夏休みと年末はなかなかみんなと時間が合わないからな~・・・(;´Д`)

ゆっくりやるなら泊まりがいいね~
ウリさんが別荘建てて、そこで・・・っていうのがみんなの理想だと思うんだけど♪(´ー`)
 

(無題)

 投稿者:ウリ  投稿日:2009年 8月17日(月)08時38分21秒
  納涼会、ケコさんときよしさんが
なかなかタイミング合わずに
会えないのが残念^^;

今回の料理はモツ鍋でした。
(ニンニクたっぷり)
精力つきすぎて家に帰って
各自どうなったかは・・・不明w

今度は泊まりで忘年会とかしたいね^^
 

納涼会

 投稿者:イマブー2号  投稿日:2009年 8月16日(日)23時48分46秒
  私は仕事て遅れて行ったのですがw
みんなの酔いに追いつくのに~いっきに飲んで酔いましたわ(*^_^*)
二次会のカラオケは家に居るかの様にくつろいでました。
次会は是非 参加して下さい。待ってます(^-^)v
 

どでしたか?

 投稿者:ケコ(管理人)  投稿日:2009年 8月16日(日)08時57分53秒
  納涼会、どうでした?
オラも行く行く言いながら、ここ数年は欠席ばっかなので何とかしたいトコです!?

どこかに画像UP期待してます。(´ー`)

子供もだんだん着いてこなくなって、大人だけのイベント♪
いいね、楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:イマブ2号  投稿日:2009年 7月25日(土)11時26分37秒
  そーね^^子供達はどんどん離れていくよね。。。

5月に一泊旅行したけど…長男は行かなかったし。。次男も微妙な年頃だし┐('~`;)┌


納涼会が出来れば…良いかも。


もう少し子供達が大きくなったら大人だけで温泉行きたいなぁ~(*^_^*)
 

キャンプ

 投稿者:ウリ  投稿日:2009年 7月25日(土)09時06分3秒
  うん・・・・
なかなか難しいかな。
今年は受験生が3人もいるしね^^;

今度は大人だけでのんびり温泉でもどう?

温泉なら子供も来たがるかw
 

今年の夏は

 投稿者:ケコ(管理人)  投稿日:2009年 7月24日(金)23時53分44秒
  何年かやってきた夏キャンプですが、
さすがにみんなの家族が集まってやれるのはもうないかもしれませんね!

中学生以上の子供が増えて、家族単位での行動もあまりなくなってきましたか?
ウチも誘ってついてくるのはついにルーだけになってしまいました。。。(泣
そのルーもなんかメリットないといい顔しないし。。。;・(つД`);・

いつか機会があればまた集団行動したいですね(´ー`)
 

宴会

 投稿者:ケコ  投稿日:2009年 1月15日(木)22時44分1秒
  今年はウリさんちはゆっくりでしたか!
てっきりハワイにでも行ったか・・・と(笑

んー、ウチは来年も行くかなヽ(´ー`)ノ

なかなか集合できませんが、なんとか時間をとって集まりたいものですね!!
 

正月スキー

 投稿者:ウリ  投稿日:2009年 1月13日(火)17時15分11秒
  今年も新年早々楽しんできたみたいですね^^

我が家は今年は家でゆっくり。
でも、こうやって写真見せられちゃうと、
行った方がよかったかな?
とも思っちゃいますw

来年は我が家の長男も受験真っ只中。
さすがにスキーは無理そうです。

夏のキャンプでもケコ家の子供たちに会えなかったので、
また近い内に泊まりで宴会でもしませんか?w
 

場所

 投稿者:ケコ  投稿日:2008年 5月31日(土)00時17分2秒
  とりあえず場所の選定が急務ですね!
ってか、今年はキャンプなん?
 

今年のキャンプ

 投稿者:ウリ  投稿日:2008年 5月29日(木)20時55分29秒
  大平青少年自然の家はすでに予約済みでした。
1年前から予約可能だったらしい。
(;^_^A アセアセ

さて、どうしましょう?
 

さて

 投稿者:ケコ  投稿日:2008年 5月28日(水)20時12分4秒
  今年も段々と暑くなってきましたね!?
今年の夏はどのようにしましょうか?
子供たちが大きくなって、いろいろと忙しいかと思いますが、集まることができればそれもまた楽しいかと思います。

ご意見ご要望がございましたらカキコお願いいたします。
 

あけまして

 投稿者:ケコ  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時16分49秒
  あけましておめでとさんです!
みなさま今年もよろしくお願いします。
ま、今年は盆キャンプ等どんなんなるかわかりませんが、
頑張ってやっていきたいと思います!?
 

皆さん

 投稿者:ウリ  投稿日:2007年 8月14日(火)23時26分55秒
  今年のキャンプ&納涼会も無事終わりました。
虫に刺された人も何人かいらっしゃいましたが、
それ以外は怪我もなく良かったです。
今回参加できなかった方も次回にはぜひの参加を^^

そうそう!
来年に備えて旅行積み立てなんぞを計画しています。

一人頭一ヶ月1000円(5人家族なら5千円)
12ヶ月毎の清算で、
旅行に不参加の場合は積み立て金を返金します。

みなさん、いかがでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:きよし  投稿日:2007年 8月14日(火)20時54分41秒
  キャンプ 子供の応援 納涼会
皆さん それぞれお疲れ様でしたヾ(´▽`)

二年連続の虫刺されで ご心配を掛けてすいませんでした
 

レンタル掲示板
/5