teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして。

 投稿者:生出元治メール  投稿日:2003年 3月30日(日)21時36分19秒
  昨年、創造美術会千葉支部展を拝見させて頂きましてそこでの出会いがきっかけで
今年の公募に出品させて頂こうかと思っている者です。
当然HPも拝見させて頂きまして佐々木さんの作品に巡り会う事となりました。
花の絵に魅力を感じました。本物を観てみたいとおもっております。
 
 

拝見致しました!

 投稿者:小野琢磨  投稿日:2003年 3月18日(火)18時08分21秒
  HP完成おめでとうございます!!さっそく拝見させてもらいました。かなりの出来の良さにビックリしています。もちろん作品も素晴らしく見とれてしまいました!(^~^)
去年小山町文化会館でやった個展の写真も載ってましたね!あの時初めて佐々木先生の作品を拝見させてもらったのを覚えてます。実はあの時少し感動してたんですよ~。今度やる時も必ず行きますんで宜しくです。また近々御伺い致しますのでその時も宜しくです。
 

魂溢れる作品

 投稿者:桑原進メール  投稿日:2002年11月 9日(土)08時16分8秒
  私は写真を唯一の趣味とする者ですが、写真では表現できない、魂が浮き出てくる作品を久々に拝見致しました。心の内面をむき出しにする芸術に出会えるのを楽しみに、暇をみてはホームページを覗かせていただきます。  

ホームページ拝見しました

 投稿者:佐藤昌子メール  投稿日:2002年11月 1日(金)09時24分42秒
  すばらしい作品の数々に感動を新たにしました。草花の絵にも外国での風景や人物画にも温かい視線が感じられます。花の小徑・佐渡のまつりなど未だ拝見してない作品の数々をいつか見せていただけるのを楽しみにしております。
また、来年佐渡につれて行って頂けるのも今から楽しみです。
 

レンタル掲示板
/1