teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめです♪

 投稿者:ねこちゃん  投稿日:2007年 1月 6日(土)10時54分12秒
  ムサシママさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそご無沙汰してます~~(>_<
お元気そうでなによりです
フリスビー大会なんてすごいですね
ムサシ君やヤマト君の活躍を見てみたいです♪
アドレス変更承知しました♪
 
 

はっぴーにゅーいやーー!!!

 投稿者:ムサシママ  投稿日:2007年 1月 3日(水)10時57分49秒
  すっかりご無沙汰しております;^_^A
ねこさん、グインちゃんお変わりありませんか~?
ムサシ家も全員元気に過ごしております!
どっぷりフリスビー大会にはまってしまい西へ東へと忙しく大会に参戦しております!
また、機会があったら遊んで下さいね~♪
以下コピペで失礼します。
プロバイダの変更に伴い【ムサシの部屋】のアドレスが↓に変わります。
http://www.wa.commufa.jp/~musayama/
大変お手数をお掛けして申し訳ありませんがアドレスの変更をお願いします。
 

お久です♪

 投稿者:ねこちゃん  投稿日:2006年 8月 7日(月)22時02分33秒
  あおちゃんお久です♪
PCはこのあいだ、やっと新しいのを購入しました(*^_^*)
しかし、結構忙しくて、まだ箱も開けていないというていたらく(汗
壊れかけの(本当に調子が悪い・・・)古いパソをだましだまし
つかっている始末・・・ お盆明けにはなんとか新しいパソに移行したいなぁ(^^;

ねこ一家は、梅雨も明けたということで結構遊びほうけています
デイキャンプや日帰りで海・・・
遊ぶ予定満載w  夏を満喫しています(*^_^*)

氷見といえば、妹の家の結構ちかくかも
ジェラート、私も食べたいな♪
 

新PCになったのかな?

 投稿者:あおちゃん  投稿日:2006年 8月 1日(火)16時18分57秒
  こんにちは!PC調子悪いとのこと・・・今はもう復活したのかな?
さて、梅雨も明けぬ7/16。友人と共に富山の氷見市へ遊びに行く機会がありました。
その友人の友人が富山で美味しいジェラートのお店を開いてるのです。
「ジーノ・ジジ」ってお店★私はよもぎのジェラートを頂きました。
もうめっちゃ美味しいのです。私たちが家の前で食べてる間にも何人かのお客さんが来てました。
正直、こんな山に囲まれた住宅街にお客さん来るのかなぁ・・・って思ったけど要らぬ心配でした。
甘さもしつこくなく、よもぎの味がしっかり入ってて遠くまで来た甲斐がありました。
種類はとにかく豊富にあって、みな手作りで旬の自然な食材でこだわりのジェラートですよ~
帰りにはお土産まで頂きました。残念ながらネット販売もしてないし、HPも無いほんとに口コミのみのお店です。
そして氷見といえば新鮮なお魚!ってことできときと寿司で、たらふくお寿司も食べ
午後からは晴れ間も見えたのでひるがの高原をバックに写真をパチリ。
置いていった子供たちごめん!ってカンジです(~_~;)
ねこちゃんの妹君は確か富山へお嫁に行ったと聞いていたのでもしお近くなら是非お立ち寄り下さ~い(^O^)/
それでは、またねこちゃんの夏物語でも語ってくださいな!!
 

パソコンが~~(汗

 投稿者:ねこちゃん  投稿日:2006年 4月28日(金)12時31分6秒
  我が家のパソコンが壊れてしまいました(汗
御用があるかたはこちらにお書き込み下さい
後ほどこちらからご連絡いたします~m(_ _)m
 

あけおめです♪

 投稿者:ねこちゃん  投稿日:2006年 1月 4日(水)22時39分36秒
  あおちゃんあけおめです~☆
マフィン、雪だるまになってしまいましたか(^^;)
常夏の国のワンコだものね~
グインは雪が大好きでひとりハイ状態で走り回り
まさに「い~ぬは喜び庭かけまわり♪」状態でした

マフィン、もうすっかり大人ワンコですよね~
今度グインも交えて会いたいね♪
でも相変わらずやんちゃくちゃのグインなので
マフィンが恐れをなしちゃうかな(^^;)
今年もよろしくお願いします☆
 

あけましておめでとうございます(^^)//""""""

 投稿者:あおちゃん  投稿日:2006年 1月 4日(水)21時20分25秒
  今年も変わらず宜しくお願いいたしま~~す(^^ゞ

さて戌年ということで、我が家のマフィンは、もち年賀状で
大活躍しました。クリスマスはチキンの骨をあげて、
お正月ぐらいはマフィンもちょっと贅沢に若鶏のむね肉を・・・
と甘やかしていたのでもうそろそろ普通のえさに戻さないと
ちとやばい今日この頃です(^^;)

しかし去年の大雪にはホント参ったね~~★☆★(; ´Д`)
でも♪雪やコンコンあられやコンコン ・・・♪の歌で
い~~ぬは喜び庭駆け回る・・・って歌詞があるじゃない?
そこで張り切って完全防寒装備で私とマフィンは行きよいよく
マンションを出たの!!

そうしたら、うちの ▽・w・▽。。。雪に埋もれ身動き取れませんでした。
リードを無理に引っ張って何とか走らせようにもマフィンがただ雪だるまに
なっていくだけでとても「庭駆け回る」なんて頭に描いていた事は無理でした。

結論(。・_・。)ノ  メキシコ原産の犬に雪は必要ございません!!とのことです。

以上、近況報告で~~す<(_ _)>
 

はじめまして

 投稿者:ねこちゃん  投稿日:2005年 9月20日(火)21時50分32秒
  ゆきさんこんばんは。はじめまして

大事にしていたコが亡くなるとすごく悲しいですよね
私も先代猫をなくした時
これでもかってくらい涙が出ました(>_<)
でも悲しいのはそれだけ可愛がっていたゆえだと思います
リスちゃん、きっととっても幸せだったのでは?
元気出してくださいね!!
 

ショック

 投稿者:ゆき  投稿日:2005年 9月19日(月)13時50分52秒
  前に飼っていたリスが死んでしまいましたT-T  

了解です♪

 投稿者:ねこちゃん  投稿日:2005年 9月 5日(月)17時33分38秒
  syanaママさんお久しぶりです~♪
お元気でしたか?夏ばてとかしてませんか?
お引越し了解です♪変更いたしますね~

ねこ&グインはちょっとバテ気味ですが
元気です♪最近少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね
でも夏が終わっちゃうのは寂しいなぁ
(まだ遊びたりんのかっ^^;)
 

レンタル掲示板
/10