teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


高額商品なら

 投稿者:bossメール  投稿日:2009年 5月14日(木)15時40分31秒
   商品カタログを作りませんか?
CD/DVDの制作を致します。はじめまして。office watanabe と申します。私共では、CD/DVDのコピーを1枚100円で承っています。完全検証システムの採用によりエラーゼロの安心したコピーを行っています。ま た、1,500枚以上で納期がある方には、CD/DVDプレスで承っています。映像や音声を通じて多くの方のお役に立てれば幸いです。ただいま、キャンペーン実施中ですので是非とも一度、私共のHPをご覧になってみて下さい。
http://boss.shopping.officelive.com
URLを残して頂けましたら幸いです。ご意見など、お気軽にお問い合わせ下さい。

http://boss.shopping.officelive.com

 
 

友達募集☆

 投稿者:友達募集☆メール  投稿日:2008年 9月16日(火)17時43分39秒
  友達募集☆

会社は主に包みを販売して、財布、腕時計、靴、サングラス、ベルト

http://usa300.usahost.anxinnet.com.cn/
 

北京オリンピック

 投稿者:FUNNY  投稿日:2008年 8月11日(月)17時20分39秒
編集済
  大方の予想に反して中々、日本に「金メダル」が入らないなぁ~
始まって3日ほどだけど、柔道と水泳の2人だけ。
予想はあと2~3個はとれた筈なのに...

心・技・体 を整えて勝負に挑める環境を作る事。
どれか一つ欠けてもメダル獲得は遠のく。

北島康介選手のインタビューで言葉が出なかったのは、
相当なプレッシャーを受けていたに違いないと思う。
セミファイナルでダーレオーエン選手の出した記録が
彼に与えたものは計り知れない重圧であったろう。

あの強さがあれば間違いなく200mも期待して良い。

勇気と感動を与えてくれて“ありがとう!”
 

暑~い~ (>_<)

 投稿者:FUNNY  投稿日:2008年 7月20日(日)13時38分44秒
  今年も空梅雨のような感じで明けてしまって、暑い事この上無い!
6月まで涼しかったので、この暑さは体に堪える~
夏本番! 阪神タイガースも好調キープで日本一目指してまっしぐらや!
 

久米宏!経済SP“新ニッポン人現る”

 投稿者:FUNNY  投稿日:2008年 6月 2日(月)10時45分32秒
編集済
  ◇カネを使わない若者の心
 確かに戦後長く、若者が消費社会のトップランナーとして常に新たな消費分野を開拓、
拡大し続けてきた。ところが番組によると、現代の20代は「マイカーなんて欲しくない」
「酒を飲むのは3人に1人」「海外旅行なんて疲れるだけ」「休日は自宅から半径1Kmを
ブラブラ」……と価値観の大転換が起きているという。豊かな社会の落とし子なのか、
衰弱社会の前兆なのか、詳しい分析が待たれるが、今という時の空気を伝えるテレビの
役目は十分果たしている。

昨晩のTV放送に関して、様々な意見が飛び交っているようですが。
それとは別の番組では、「東京ガールズコレクション」が流れていて、
ショーの間に携帯でオーダーをする20代の女性の姿が...
価値観の違いなのだろうけど、使えるお金を持ちながら普段は使わず
使う時には惜しげも無く使うというバランス感覚ってどんなものか?

「マイカーは欲しくない」「酒は飲まない」「海外旅行行かない」「休日は近場」
ガソリンの高騰で車や海外(飛行機の燃料)それに休日のお出かけは、減少
するのも当たり前の事で、お酒もメタボの事を考えるとリスクが高いし...

そんな中にあって、ボランティアに興味を持つ若者が増えていて、農業
(自給)にも取り組むといった事には一縷の望みが有るのでしょう。
 

ご無沙汰です!

 投稿者:FUNNY  投稿日:2008年 4月 5日(土)12時17分40秒
  ブログも中々更新しないのでこの掲示板なんて1年以上放置してました。
何故か野球ネタの広告があるので、野球ネタいってみます!

プロ野球も開幕しましたね~
我らがタイガースは首位を張ってますよ!
(ヤクルトが同率でくっ付いてますが...)
なんと楽天さんが単独首位ではないですか~
新聞では年俸の差を取り上げて掲載してましたが、
そちらの首位はダントツでG○○ツですな。

会社で言えば、社長さんの集まりみたいなチーム
は中々まとまりが取れないんでしょうか?
しかしながら、ヤクルトはエースに4番を取られ
ながらも3タテをやりました!
タイガースの3タテも有りうるかな?

4月8日、甲子園開幕ゲーム「中日戦」行きます。
苦手な中田くん攻略とアッチソンの好投を期待して
綺麗になった球場での観戦を楽しみにしてます。
と言っても、3塁アルプスなので前のまま?
 

サイトリニューアル!

 投稿者:FUNNY  投稿日:2007年 1月29日(月)15時10分53秒
  久しぶりにサイトをリニューアルしてみました!
まだ作成途中ですが、一部のメーカー特にBNT(ビー・ネヌ・ティー)ファンには
待望の『春・夏物カタログ2007』をご用意させて頂きました!
 

ブログ作りました!

 投稿者:FUNNY  投稿日:2006年12月19日(火)11時39分41秒
  掲示板では伝えにくいので、商品の写真などを交えてページを作ってみました!
一度覗いて見て下さい。

http://hello.ap.teacup.com/funny/

 

間もなくOPEN!

 投稿者:S  投稿日:2006年11月25日(土)16時57分22秒
  12月4日(月)に大型ショッピングモール『ARIO』が八尾にOPENします。
シネマコンプレックスが入るので楽しみです。 当分行くのは無理そうだけど...

詳しくはホームページで
http://www.ario-yao.jp/
 

UDON

 投稿者:S  投稿日:2006年10月 4日(水)13時42分1秒
  昨日、本場で讃岐うどん食べました。
いつも行く場所は決まっているのですが、昨日食べた「讃岐うどん」は...
お昼時を少々過ぎていましたがいつもなら駐車場が止めれない事態が常であった店にも関わらず
余裕で止めれるでは無いですか、それに加え店内もさほどの混雑も無くスイスイと入れて。
(噂では最近味が落ちたと聞いていたので、もしやその影響か?)
テーブルに運ばれてきていざ食してみると... う?...ど?...ん?... が、
明らかに今までのものとは違うでは無いか! シコシコ感や艶のある透明感が精彩を欠いている?
期待を裏切られたかのように、讃岐うどんを楽しみに3時間掛けてやって来た高松にリベンジを
するべく2件目に突入! そこは店舗は有るもののスタンドとほぼ変わらないつくりの店。
その昔、スタンド形式の店で食べても"讃岐うどん"はさぬきうどんである事に感動を覚えたが、
昨日はその記憶が間違いで有ったのを思い知らされる出来事になってしまった珍道中であった...
数年前の「セカチュー」ブームに今度は「UDON」で讃岐を訪れる人は増加した事と思う。
しかし、訪れた人々に最も感動を与えれるであろう「讃岐うどん」はもはや過去の記憶だけなのか?
すべての店を訪れて達した結論では無いけど、何処で食べても讃岐うどんだった過去を振返れば
間違った意見では無いと思うのだが...
 

レンタル掲示板
/13