teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台湾行きて~

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月25日(土)13時57分37秒
  久々にhp見直した。
台湾に行きたくなった。
あの頃お世話になった人達はげんきかな?
家族で鼎泰豊にも行きたいな~
 
 

久しぶりにカキコ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月19日(水)22時57分8秒
  人生リセットしてみた。
 

いろいろあった

 投稿者:フジケン  投稿日:2012年 8月 1日(水)23時58分2秒
  いろいろあったここ数年だった。
これから先もどうなるのだろう?
とりあえず前に進むことにしよう。
これからもいろいろありそうだ・・・・・
 

(無題)

 投稿者:フィ楜  投稿日:2005年 9月20日(火)20時56分17秒
     ネユアセネヒコティレ~~~~~~~~~~  

へろー

 投稿者:みやたけ  投稿日:2004年 2月 2日(月)18時24分5秒
  お昼に自動車の話をしていたら、
ギャル受けする車は、オデッセイとボルボらしいと判明しました。
次の愛車はギャル受けする車を買いたいとおもいます。

ですよねー!
 

(無題)

 投稿者:takatec@会社メール  投稿日:2004年 1月26日(月)20時10分1秒
  管理人様、そちらは落ち着いたのでしょうか?
よろしければメールでもください。
 

・・・・

 投稿者:so-  投稿日:2004年 1月24日(土)15時54分45秒
  へろぉー  

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月23日(火)18時02分4秒
  管理人です。こんにちわ。
久々の書き込みです。
HPの更新も滞ってしまい、楽しみにしてくれていた方々には申し訳ございません。
ここ数ヶ月で自分の環境が大きく変わり、なかなか自分の時間を持てずにおります。
また落ち着き次第、ご報告させていただきます。
 

(無題)

 投稿者:nanak3001@hotmail.comメール  投稿日:2003年 8月13日(水)08時37分6秒
  こんにちわ!しばらく連絡していなかったけど、もう台湾に行っちゃってたのね。
可能なら連絡ください!待ってます。
 

(無題)

 投稿者:かつメール  投稿日:2003年 8月13日(水)00時13分29秒
  ありゃっ、帰ってしまったのかぁ・・・・残念だ。
明日、おいらは帰省するよ。
仕方ない、また正月だね。気をつけて頑張りなぁ。
 

レンタル掲示板
/10