teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:サントーレ  投稿日:2017年 8月16日(水)16時23分6秒
返信・引用
  おたくの警備員 民家の壁や畑に立っしょんしてますよ。ちゃんと躾けてくださいね (lol
 
 

(無題)

 投稿者:oku  投稿日:2017年 6月11日(日)04時49分51秒
返信・引用
  笑。首もすわってないガキ連れてまで食べたいんかい?可哀想だと!?周りの迷惑も考えろよ綺麗事並べんなや(爆笑しちゃいました)  

(無題)

 投稿者:島好き  投稿日:2017年 6月11日(日)00時52分56秒
返信・引用
  小さい子供を連れているからって食べたいものを食べられないのってかわいそう。遠方から来られたのかもしれないですし…
私は気になりませんでしたけどね。
一喝したら謝って帰って行った(笑)?正気ですか?まあこんな客と一緒に並んでいたくはないですけど(笑)
警備員さんに静かにさせろと?どうやって?警備員さんはあやしのプロか?

今年も伺いましたがおいしいかき氷がいただけて幸せでした。
ただひとつ、蜜の量が他の人と比べて自分のものだけ少なかったのが残念でした。その場でお伝えすればよかったのですが早く食べたくて(笑)氷が吸ってしまったのかもしれないのですがちょっぴり損した気分でした(ノД`)
 

定休日

 投稿者:ローゼンホーマ  投稿日:2017年 5月30日(火)17時25分45秒
返信・引用
  夫婦で行き着いたら定休日でした、たまたま出て来た店主さんが、『どちらから?』と聞かれて『尾道から』と言ったら『ちょっと待ってて』と言って、使い捨てカップに、半分位の、イチゴミルクを、『ちょっとしか、ないけど』と言って、くれました、お金を払おうとしたら『いいよ、いいよ』と言ってくれて、受け取りませんでした。  

(無題)

 投稿者:oku  投稿日:2017年 5月21日(日)13時22分17秒
返信・引用
  小さな子供を連れて来る親に問題ありだね↓┐('~`;)┌┐('~`;)┌私ら1度、本人に一喝したら謝って帰っていったわ(笑)  

(無題)

 投稿者:うっせえ  投稿日:2017年 5月21日(日)13時15分5秒
返信・引用
  ガキ抱いて一時間もなかせてる客がいる。うるせええんだよ!!!
警備員のじじいいも静かにさせるとかしろよ!!
 

(無題)

 投稿者:oku  投稿日:2017年 5月18日(木)15時31分9秒
返信・引用
  早く行きたいな( 〃▽〃)楽しみ~っ
ん~っ  苦情多いのも分かる
住宅街に店を構えたのは…間違ったかもね↓┐('~`;)┌┐('~`;)┌
 

(無題)

 投稿者:通行者  投稿日:2017年 5月13日(土)15時00分44秒
返信・引用
  店主さんへ
道路沿いに人 並ばすのやめてもらえませんか?
五月蝿いし、道路通るたびに並んでる客が見てくるので
非常に不愉快な思いをしています。
道路沿いに目隠しバリケードとかつけるとか対応してほしいです。
 

(無題)

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2017年 5月 6日(土)20時36分9秒
返信・引用
  H17・5/5今年初、かき氷を、食べに行きました!。今までで↓一番、味が薄くて、残念でした。昨年までの濃厚な味は、楽しめないのかな…。  

(無題)

 投稿者:松山市50代主婦  投稿日:2017年 5月 4日(木)22時42分0秒
返信・引用
  去年も警備員の態度で書かせてもらいました。
今年も警備員の態度に不愉快でした。
言葉使いも全くダメで「中入って回って」「何人?」という感じです。
もう少し接遇の勉強をするべきだと思います。
誘導の仕方にも問題あると思います。
他の人の投稿にもありましたが、タイミングの問題ではないと思います。
今年は臨時駐車場が用意されてましたが、案内板や旗などでわかるようにしてもらいたいです。




 

レンタル掲示板
/72