teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春ですね

 投稿者:まりぶ  投稿日:2006年 4月 8日(土)22時47分19秒
  ご無沙汰しております。先日、旅行会社で働くSさんから、猫股さんとの偶然の再会のお話を聞きました。お元気そうで何よりです!
私のほうは、育児に専念?しております。
今PCを所持していないのでなかなか拝見できないのですが、また遊びにきたいと思います。
猫股さんもお元気で☆
 
 

麓の山小屋

 投稿者:猫股  投稿日:2005年 7月12日(火)15時35分4秒
   あの後、峠の山小屋で検索したところ、見つからず、「ライダーハウス、白馬」で検索したところ、見つけました。八方尾根に近いところですね。一昨年、雨飾山に入ったとき、そばまで行っていたのですね。ちょっと楽しみです。
 連絡・予約をお願いします。
 

夏山の件

 投稿者:パイン  投稿日:2005年 7月11日(月)21時41分32秒
  お世話になります.
今日は、何度も連絡を頂きながら連絡もせず、申し訳ありませんでした。
夏山の日程は7月28日出発ということで、お願いします.

7/28の宿泊地は、私の記憶違いで「麓の山小屋」でした。
アドレスは下記です。
覗いてみて下さい。


http://www13.ocn.ne.jp/~fukawa/index.html
 

榛名とは、懐かしい!

 投稿者:猫股  投稿日:2005年 5月25日(水)21時25分49秒
   ごぶさたしております。
 榛名山とは懐かしいですね。外輪山での階段登りは相変わらずきついものがあったようですね。今シーズンは少しずつ山を再開しようと考え、先日家人とともに大小山へ行ってきました。簡単コースですが、相変わらず登山客が多かったです。
 今年の夏山に向け、是非トレーニングをしなければ。今シーズンの目標は、北アルプス。できれば「鹿島槍」あたりはいかがでしょう?
 

登る榛名のキャンプ村

 投稿者:パイン  投稿日:2005年 5月16日(月)22時46分8秒
  5/13から15まで仕事で榛名に行ってきました.サブオーナーとして復活です。
13日は、スケートセンターからオンマ谷を抜けてヤセオネ峠からキャンプ場。
15日は榛名富士~鬢櫛山~掃部ヶ岳~天目山~スルス峠~ヤセオネ峠~キャンプ場のコースでした.3年前は参加できなかったので、6年ぶりの榛名になりました.
上毛カルタを言いっこしたり、夜は大貧民大会そして交流会・・・昔も今も同じ風景です.参加数は少なくなってきているものの、雰囲気は良いですね。
今日は、筋肉痛で階段のぼりが辛かったです.
 

西岸良平のあれです。

 投稿者:猫股  投稿日:2005年 1月27日(木)08時27分3秒
   先日は、キムチごちそうさまでした。美味しくいただきました。
 そうです。西岸良平のあれです。場所につきましては、以下のURLをご覧ください。
 https://enter.nifty.com/my/cgi-bin/mapview.cgi?e=139.29.41.3&n=36.13.43.3&szx=420&szy=340&zm=8&cn=1
  現在は撮影中断中。2月にまた撮影を再開するそうです。2CHのタウン情報掲示板に、情報が出ていたそうですが、私には見つかりませんでした。
 

三丁目の夕日って・・・

 投稿者:パイン  投稿日:2005年 1月24日(月)22時40分35秒
  西岸良平のあれですか。オリジナルで連載していた。
最近読まなくなってしまいましたが、以前はビッグコミックとオリジナルは愛読していました。館林の大街道から西本町を通る度に「三丁目の夕日っぽい」風景があるなあと思っていました。ロケ地教えてください。
町の中で撮影はしないのでしょうか。
 

走って走って・・

 投稿者:家人  投稿日:2005年 1月20日(木)19時00分19秒
  今日、三丁目の夕日ロケ地にて、撮影風景を見て参りました。レトロな町並み、レトロな自動車・・。俳優さんたちが立ち位置に着き、「テイク2いきます。」の声で、自動車が走り、その脇を吉岡秀隆が走っていきました。遠かったけれど、雰囲気ではっきりとわかりました。堤真一が見たかったのになあ。是非、見学をお勧めします。尚、フェンスの中には入れてもらえず、この間と同じ場所で見ました。  

地震・・・。

 投稿者:まりぶ  投稿日:2004年10月24日(日)23時38分35秒
  怖かったですねえ・・・。もうだめかと思いました。猫股さんのコレクションは無事でしたか?
イベントは予定通り行なわれました。青年会?&FM館林が主催だったようで、
キャンドルの演出は息をのむほど美しかった!!透明のコップの中にキャンドルの小さな光が
ゆらゆら揺れていて、それがきれいに並べられているのです。
それもものすごい数でした。
そのキャンドルで☆が描かれていたりと、全く外灯のない真っ暗の中に
小さなキャンドルの灯りだけでがキラキラしていて、本当に素敵でした。
久々の公園、懐かしい学生時代をすごした町で演奏できたことが嬉しかったです。
また、何か機会がありましたらお誘いさせてください♪
それでは、ホームページの更新楽しみにしています。
 

まりぶさま

 投稿者:猫股  投稿日:2004年10月24日(日)18時03分45秒
  まりぶさま
もうしわけない。書き込みに気づいた時は、すでに遅かった。地震が集中しましたが、ライブは無事に進んだのでしょうか? 家では、ガラス関係が倒れたりして、大変でした。でも、実質的な被害がなくてよかった。
また、情報がありましたら、ぜひ連絡を下さい。
久しぶりの町はどうだったかな?
 

レンタル掲示板
/6